おはよー!!


コラーゲンドリンク飲みながら、たばこ吸っちゃう。

なるです。

こういうの、なんて言うか知ってる?


相殺!


プラマイゼロでも、マイナスじゃないからよくない?


さて、今朝も寒い。

外-8度だよ、さあどうだ、妙ちん&はぴちゃん。


今週は毎日、うぴ(幼稚園)バスが平均20分遅れで運行。

氷の上に雪が積もった朝なんかは、

30分は遅れるんだよ、。

でも幼児乗せてるわけだから、

ゆっくり来てくれたほうが、安全運転ってことで、安心だよねぇ。

誕生日のネイル★褒めてくれてありがとー!!

ネイリストが同級生なの。

だからお友達価格でやってもらっているのよ!じゃなきゃ無理!

都会じゃ、倍の金額!

自分の結婚式のときにやったけど、東京では、倍したわよ!ヒィィ。


その代わり、持ちはすごいよ。

アクリルパネルみたいな輝きが続くのよ。

普通のマニキュア除光液じゃ、絶対取れない。

爪も割れないし。色も褪せない。爪にもいい(そうだ)。傷もつかず。



というわけで、


支離滅裂ブログのまま放置して、


温泉一泊行ってきま~~~~。



はんにゃ川島





なんじゃワレ?

ある日突然・・・



*アメンバ記事解除につき、写真は削除しました!




オレの手がこんなになっちまったんだ↑↑(モンスターエン●ン)


子供って、手袋キライじゃない?ウチだけ?


ムリヤリ、ハハの手袋はめられた図。





今朝うぴバス待ってる時、気温-6度・・・


かおちゃん所には負けるが、


それでも、顔が耳が凍って、頭痛が~~~!!!



つづく。

ぎゃーははははははは!

もう・・・・・・・・・・

あなたたち?ユー達?


愛してる!!!



そぞろ~そぞろ~と、

闇から出てきて、

遠慮気味な私のブログ(どこが)に、

愛あるコメ~~~~~ンツ!!!


ふふん。

どっか~~~~ん!につられて、

ホイホイ来たんでしょ?(んなわきゃない


やっぱ。、

ここ、いいわ~~~~


おちつく~~~~


子育てブログじゃなくなっちゃいそうだけど、

いいかしら?


野球&埼玉西武ライオンズ&ラーメン(まだ言う)&自堕落日々時々育児ブログ


ちなみにひきこもり中、妊娠もしてないです(爆)


訪問してコメント今してるから~~~待ってて~~~



というわけで、


昨日はわたくし32歳になりました。

大声で言えない、大胆な小心者。

所詮そんな人間です。

妙ちん、気づいてくれてありがとう!(愛)

ちなみに、じゅんぽー様も、同じ誕生日!!

ほかにも、なんと3人同じ誕生日の友達が居る・・・

すごくない?


誕生日ディナーも、

な~い~ぞ。

旦那、会社の行事で-6度の中、豆まき!

(ちなみに去年も旦那ケーキ買えず、ゼリー)


が。・

プレゼントに、これ↓の施術代(爆)、

旦那にもらって、

久々にネイルサロンなどに行ってきた!(ぴか連れだけど)


ジェルネイル。

ベージュ下地に白ドット+ゴールドラメフレンチ!
woopee home pica+-100203_161301.jpg
woopee home pica+-100203_161126_ed.jpg

イエス!若作り!

カワイイはつくれる!どっかのパクリ)

ノー!あかぎれ!


しかし、小指はどんなにカワイクしても

所詮ぴかのハナクソ除去用具。


そんな、誕生日なのであった。


おしまい。


・・・・・で終わろうと思ったら、


旦那が夜ケーキ買ってきてくれた!


woopee home pica+-100204_111130_ed.jpg
サプラ~~~~~イズ!(セロ風)

はぴちゃん、今年はこれはやらせよう↑


NAL。うん。ウケた(笑) ブログ用?



昨日の、うぴ。
woopee home pica+-100203_173856.jpg
ショボ~~~~ン。。。?


豆まき@幼稚園。

お面、デカすぎて、垂れる。



ps 

  タイトル。

  セシルン、こういうのは嫌いかしら?

  はぴちゃんは、好きだろが。

  音感がツボ。毎日野球ニュース見て、ツボ。

  ちなみにソフトバンクホークスに新入団の韓国人選手の名前。