☆節分祭を開催しました~☆【ウーリー熊谷】 | 就労継続支援B型事業所ウーリー

就労継続支援B型事業所ウーリー

笑顔で楽しいお仕事♪就労継続支援B型事業所「ウーリー」のブログです。
日々のお仕事の様子をご紹介します。

こんにちはびっくりマーク
就労継続支援B型事業所 ウーリー熊谷です爆笑


2024年になり、早2ヶ月が経とうとしてますが、いかがお過ごしでしょうか?
ウーリー熊谷では先日2月のイベントとして節分祭を開催しました!


豆に見立てた紙のボールをつくり鬼の口の中に入れるゲームや、利用者様に鬼役を手伝っていただき豆まきをしました。
豆まき前には鬼役の利用者様からのご挨拶をいただきスタート✨

鬼は外〰️福は内〰️とたくさん豆まきすることができましたウインク


そのあとは皆さんがお待ちかねのランチタイムラブラブ

恵方巻と豚汁をご用意し、今年の方位「東北東」をみて静かにしゃべらず美味しくいただきました😋

寒暖差が激しく体調など崩しがちな日々が続いておりますが、利用者様それぞれの体調等にあわせて無理なく活動していきたいと思います。

 

 

ガーベラ就労継続支援B型事業所 ウーリー熊谷ガーベラ

TEL・FAX電話048-538-9530
MAIL手紙:kumagaya@woooly.jp
住所ポスト:埼玉県熊谷市桜木町1-65ホクシンビル1階

アクセスヒツジ:熊谷駅南口より徒歩4分

 

スターInstagramもやっていますスター

ウーリー熊谷(@woooly.kumagaya) • Instagram写真と動画