アラブ首長国連邦ドバイ&アブダビから帰国しました♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

台風豪雨災害お見舞い申し上げます。

このたびの台風災害により被害を受けられました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早く復興がなされますことを心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

先日ようやく中東から帰国し現在自宅にて。

こちらも巨大台風の影響もあり2日ほどアブダビ滞在延びました。

 

忘れないうちにブログにて海外レポ記事をと思って携帯画像をパソコンに取り入れようとしたところ、何故かちょっとうまくいかず(汗)

まだ半分ほどしか移動させれていません。

次の仕事ももう取り掛からないといけないので、早めにレポ記事書き上げたいと思いますね。

 

無事帰国したということを、インスタグラムやツイッターを見られていない方へご報告でした。

(意外に上記二つされていない、ブログだけ見ている方居られます)

ドバイ一日目からのデザートサファリ一泊の翌日、朝焼けの様子です。 予想的中の一人泊でした(笑)

砂漠の中に周りには箱型のテントで囲まれた場所の真ん中で、爆睡させて頂きました。

この旅で一番そして一生忘れない素晴らしい宿泊先でした!

 

行きしょっぱなから最後までハプニングだらけのこれぞ私的旅!なレポになります。

では、近日中にレポ記事がんばりますね^^

 

1日目レポ記事ココクリック

2日目レポ記事ココクリック

3日目レポ記事ココクリック

4日目レポ記事ココクリック

5日目レポ記事ココクリック

6日目レポ記事ココクリック

 

★BamBIni LINE公式=バンビーニ ライン公式 ID @482mgctw でも検索可能です♪

プレゼント企画や先行情報などありあり♪

 

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村