新作 森のひな祭り完成♪ ヤフオク出品中 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは^^

2月突入、良いお天気になりましたね、が、寒さで手がかじかんでいる中(汗)撮影完了です。

 

吊り型のワイヤー土台に着色し、中に小さな森のひな祭りを表現してみました♪

 

あと少し待ったらもうちょっと日差しが入っていたのですが、こんな具合です。

かなり小さなうさぎ雛になります。

 

上下切り株ですが、下側は看板にキノコ。

看板は、名入れに変更可能です。

落札時ご相談頂ければ。

 

逆、裏側の様子です。

こちらのもキノコを。

 

雪洞を最後どうするか悩んだのですが、上から吊るす形で可愛くまとめてみました。

ステンドグラスの雪洞です(笑)

 

三段うさぎ雛ですが、小さいので樹脂粘土でうさぎや着物・お道具など作りました。

 

こちらの作品は、ヤフオク出品中です。

 

★出品ページ=こちらクリックで飛びます

終了は2月3日の夜11時過ぎになります。

 

また素敵なご縁と結ばれますように♪

 

あと、Fc2カート、テラリウムは完売ですが、葡萄のステンドグラス(小)が残っています↓

良かったらこちらも覗いてみてくださいね♪

 

★Fc2ショッピングカート=こちらクリックで飛びます

 

さて、今日はまたオーダー作品制作にプレ企画作品など引き続きがんばりたいと思います♪

 

全国ブログ村ランキング↓(下の猫ちゃんをクリック)

 完全にページが開くまでお待ち頂き一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村