過去作品アンティーク時計のショコラショップ♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^

コタツに移ってから更新もしやすくなってますバンビーニですw

 

今日は他用で作業が出来なかったので、過去作品の「アンティーク時計のショコラショップ」をいろいろな角度からご紹介したいと思います。

 

現在制作中の時計とは多少大きさも違い、形も違います。

 

全体にチョコレートカラーと煉瓦がベースのこの作品、個人的には凄く好きなものです。

こちらをオーダーされたリピーター様は、結構私の代表的な作品を所持していて、稀にイベントでお借りしたりさせて頂いておりますが、今回制作中のもどこかのイベントでいつかたくさんの方にお披露目できる日が来ると良いのですが。

 

時計土台なので、ちょっとこちらのショコラショップ、ところどころスチームパンク風でもあります。

 

一階の様子↑

カゴはいつも利用させて頂いています菜摘のちいさなアトリエ~♪様より。

 

二回部分の様子です↑

歯車、時計の針など時計素材をちょっと生かした作品です。

 

夜の照明が点いた様子↑

今回はも、3・4箇所から照明付けたいと思っています。

 

昼間の様子です↑

 

と、こちちらに似たような感じで今回また新たに制作しています。

 

もう一つのヤフオク用のも、そろそろ開放部分決めて同時進行で制作進めたいと思います。

そちらもブログにて過程を載せていければ。

 

 

本日はハロウィン! うちでは勉強を毎日がんばっているジュニアとピザを宅配♪

お腹いっぱい食べましたw

そして、イトーヨーカドー専門店街のハロウィンイベントハロウィンも今日で終わりです。

いろいろ画像付きで行った方からお知らせを頂いたり、SNSで載せてくれたり、プレゼントキャンペーンにもご参加してくださったり、ありがとうございました。

 

またミニチュアが好きになってくれる方が少しでも増えますように♪

 

ハッピーハロウィンハロウィン

 

 

全国ブログ村ランキング↓

 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村