ミニチュア・ドールハウス うさぎ雛人形飾り♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは^^

夜はあまりにも寒くて早寝で、更新も手がかじかみしにくいので、昼更新続いてますがw

今日は、明日の節分のため&来客もあるので、床など拭き掃除♪

更新後また掃除続きですw

 

過去作品になりますが、今日はうさぎ雛人形飾り作品を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

こちらは一番最初に作った八段うさぎ雛人形飾りですね♪

額縁の中にボックスを作り配置しております。

 

 

そして、その後も二個ほどかな?作りましたが

 

こちらは七段バージョン

 

七段と八段バージョンの違い↑

 

こちらも、額縁がバンブーの八段バージョンです

 

八段のところ↑ 三歌人がきます

屏風の絵も描きました♪

 

大きさ比較

 

画像が悪いですね(汗) 昨年換えたiPhone7で撮りなおしたい思いですw

 

樹脂粘土や和紙、縮緬、金襴布で作りました♪

 

節分が終わったら仕事また本格的に再開ですw 

しばらくまたさらに忙しくなりそうです

では先ずは掃除がんばりますっ(。・ω・)ノ゙

 

~作品額縁に使用している オリジナル・オーダー額縁~

★ブログ=高山ガクブチブログ様でお世話になっております♪

ネットショップ★ 

高山ガクブチ公式サイト

 

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村