ミニチュアステンドグラス、レインボーカラーの薔薇・ブルーローズのランプシェード・テラリウム完成♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます^^

追加でまた作品出来たので更新アップです♪

 

レインボーカラーの薔薇のステンドグラスと赤い屋根のテラリウムハウスの1セット

木枠はアンティークな感じで仕上げ。

 

ブルーローズのランプシェード(照明は点きません)

 

黄色い屋根のテラリウムハウスの3点追加です♪

 

先に出していた作品と一緒に↓

 

椿と鶯・船と海・小さなランプシェードはすでに即決終了等で終了ですが、追加に出品した作品は、今夜通常オークション型式の形で終了です♪

 

出品リストページ=ココクリック

今夜、11時過ぎ終了です♪

 

久しぶりに朝の韓流ドラマで、楽しみが増えて嬉しいのですが、ため観も出来き、明日も続きが気になってたまらないバンビーニですw

しかしまだまだたまっているドラマや番組があるので、今日も朝から観つつ作業です♪

 

「雲が描いた月明かり」

真ん中と右横のメンズの役柄が良すぎる~w

やっぱ性格は見た目よりも重要ですなw

 

ちなみにまた観だしたのは、まさかのスンホンの朝ドラが、その前にあったことをまたしてもラストの方で発見したからです(´・ω・`)

今まで朝何してたんだ!私っ!

最初から観たかったな~「師任堂」(´・ω・`)

 

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です!ありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村