小さいおじさんシリーズ作品♪ 過去作品 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^
今日は撮影する時間がなかったのであせる 過去作品ご紹介です♪


数年前になりますが、市販の空き缶を利用して「小さいおじさんの棲家」を作りました♪
おじさんは粘土で作ったのですが、わかりますでしょうか?壊れたガラスドームの上に座ってますw


上からの図w 頭がバーコードですが、顔は見えないようにしておりますw


ここでも多肉植物を融合させております♪

そしてこちらは「小さいおばさんの棲家です(笑)


画像がボケボケですみません(汗)


夜間の様子です♪


アップ


さらにアップ


小さいおばさんがわからないっ(汗) ハウスの中かな?


おお~ベットで寝ていたと画像にわざわざ書かれているのを見つけましたw

と、過去に作った「小さいおじさんの棲家」と「小さいおばさんの棲家」でした♪



今晩終了の出品中作品4点↓

★1/6ドールハウス「フレンチシャビー雑貨家具」=

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g215204691

★ブロークン・ポット・ガーデン白=

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f216322048

★ブロークン・ポット・ガーデン緑=

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c599048234

★半端額アート「小人の家路」=

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o184119798
終了は4点とも今夜11時過ぎとなります。

完売御礼
 

-