昨年の群馬ドールハウス・イベントレポ♪ 後半 皆様良いお年を | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます^^
今日で2016年も終わりですね!
最後に来年のお知らせとう、まとめたいと思います。

さて群馬・東京レポ続きです↓



群馬のイベントも無事終わり、プロデュ―サーの車で東京へ
芳賀さんの作品・伊藤さんの作品をお返しに私もお手伝いです。

こちらは、途中のパーキングエリアの星の王子様の素敵な空間が♪
お気遣いに感謝です!

スカイツリーが見えてきました!


まずは、わたしの巨大遊廓を台場へ展示するため

お台場へ
(ここは斜め前にあるフジテレビ裏です)


台場一丁目商店街の茶の間のところへ現在も置かせてもらっております。
群馬で使用した作家名のポスター看板も一緒に(笑)
久保浩さん、いつもありがとうございます^^

 


いつも台場に来たら見る景色(レインボーブリッジが綺麗)

日も暮れてきました!


次は芳賀さんの工房(駒込へ)
車しぶいです!!

 


そして次は横浜へあせる


横浜の伊藤康治さんのご自宅へ
所ジョージさんとも親交があり、ところさんから頂いた作品も見せてもらいました♪
お茶にお土産までありがとうございます^^

作品も無事返し終え、今度は私が帰るためまずは千葉へ向かいます。
友人の家まで送って頂きプロデュ―サーの方には本当感謝です!
千葉ではまた親友の家に泊まり、次の日成田から飛行機で帰る形でした。

最後の最後でハプニングがありましたが、一日くらいかな?w
延びてやっと帰れました(*つ▽`)っ

たくさんのイベント開催でのご協力・支援してくださった方々に、
そしてわざわざ来場してくださった方々に、心から感謝の気持ちを
ありがとうございました!

遊郭はミンネで販売中です↓
ミンネページ=https://minne.com/items/3993096


価格交渉ありですw

二部で約半月のレポをまとめるのはきつく、ざっくりしたレポになりましたが、
長い長い県外出で、ここで留守をまかせてた親などと約束で、
県外イベントは今年から極力減らし、まずはジュニア優先という形を取っているしだいです。
数年はジュニア優先の形でイベントとう控えめになる形です。

来年1月~は酉年(年女)&10周年感謝ビックプレ企画を予定しております。

 

プレ企画以外詳細をまだ書けない形ですが、
来年~10年の区切りとして気持ちも新たに、無理なくジュニア中心で、

がんばりたいと思っております♪

ハプニングも無理なスケジュールにしなければほぼおこらない感じで(笑)
ひとつひとつを慌てずに確実にこなせていければと♪

来年も何卒宜しくお願い致します

(*゜▽゜ノノ゛☆

最後に、群馬を応援しつつの、ぐんまくんコスプレよく似合うあるお方が

熱くうったえている画像を入手したのでどうぞw↓



モザイクをかけたくない衝動にかられましたが(笑)

では皆様、良いお年を・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

~日本ブログ村ランキングに参加しております~

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村