1/6用 ミニチュア「紅葉の木」完成♪ 美濃焼き器 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^
風邪熱から回復後、作業していても、

休憩が多いと集中力持続しないものですねっあせる
しかしながら、ここで無理をしたらまたぶり返しそうなので、
おりこうさんでボチボチしておりますビビりのバンビーニです(笑)

さて、そんな中紅葉物今年最後の作品が完成致しました。


美濃焼きの小ぶりの器を見つけたので、その中にサイズ的には
1/6ドール用くらいでしょうか、モミジの木を作り込みました。

角度によって見え方が違いますが。


ワイヤーで木を作り、着色した紅葉を貼り付けております。


可愛いですw


グラーデーションつけてみました。


下には落ちた紅葉も♪


上から見た様子。

作業過程の画像もどうぞ↓


こちらの紅葉は植物キットに着色し作りましたので、
かなりリアルな紅葉となっております♪

 



ピグライフより

無理だな・・・ムーミンハウス(涙)欲しいな~(涙)


こっちの小さいのもほしいけどさらに無理だな(涙)


サイド貼り付けです↓
まさかの長引いた体調不良の中、
年末ビックプレ企画は、考えた末、年明け1月辺りに行うことにしました!
プレ企画は、こちらメイン配信・ツイッター・インスタ・FBでもお知らせします。

来年はドールハウスをはじめて10周年記念&年女(酉年)ですので、
今年は厄落とし的に(笑)もう少し静かにひっそり過ごそうと思います次第です♪

 

 

~日本ブログ村ランキングに参加しております~

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村