三階建て巨大遊廓♪ 大阪イベント昨年11月のレポ  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは^^
パソコンに作業過程画像を取り込もうと

何度もチャレンジするも不調のようでできずあせる
ちょうど、昨年の11月の県外レポそういえばまだしてなかったかと、

それをアップしたいと思います(笑)

今年も無事大阪のイベント終了したようですが、
昨年は遊廓を私は出展しておりました↓


3階建て巨大遊郭 1/20scale
伝統旅館のキットを遊廓にアレンジして制作致しましたが、
イベントまで三階部分が間に合わずで、三階部屋二か所は

床入り中にしましたしだいです(笑)

12月の群馬のイベントで全完成の状態で出展しましたが、

またそのレポは来月にでも♪


閉じた状態にて


大きさは私と比較で(笑)
レポも一年が過ぎましたのであせる細かな内容今さら書くのも恥ずかしくw
毎度いろいろパプ二ングがスタートからありましたが(つ∀<。)
皆様の協力もあり、無事に自宅~展示~自宅へと運ぶことが出来ました!


昨年のポスターです↑


たくさんのご来場本当にありがとうございました♪


こちらは、関西のお友達作家さんと記念撮影w
今ではさらに仲良くさせて頂いております♪


最後は、出展した仲間達と♪
来年か再来年(再来年はジュニア受験前で厳しいかな><)

また出展できたらと思います(何分、今大事な時期なので予定は未定ですが)


遊廓の中身です↑

一度ヤフオクへ出品させて頂きましたが、希望価格以上にならなかったので、

落札者なしで終わり、現在もお台場に置いて飾っております的なw
一応ミンネには価格付けて出してます♪

と、少し振り返りましたが、昨年は役員終了~イベントが年末まで続きの(汗)
体の負担もありましたが、家族に非常に迷惑もかけてしまったので、

今年はジュニアも中学で無理なくイベントを休止しているしだいです♪

無理がない形であれば出る可能性もあるのですが、一つのイベントに出るとなると、
私の場合、ドールハウスを一からいくつか作らなければいけないのであせる
期間も出てきて家族にも

大きな迷惑をかけることになってしまいます。
なので、たまにご紹介したイベント「出られますか?」と聞かれることがありますが、
紹介的に出られるかも?と誤解させてしまう書き方ですみません(つ∀<。)

 

現在公表できるイベントはなしということで、
出る際はこちらのアメブロ・ツイッター・インスタとうで告知しますね♪



 

 

~日本ブログ村ランキングに参加しております~

下記バナー↓ 完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村