シオンとプチブライスちゃんクローゼットルーム整理の巻♪ ドール劇 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます(*゚ー゚*)
昨夜は、怖いDVDを見てそこからまた何もできずフリーズし動けなかったバンビーニです(汗)
10何話ある中のひとつのお話しですが、内容が人形が動いていた的な、
動いている状態ではなく次の瞬間違うポーズだった!という内容でしたが、
これがシャカシャカ動いているのであれば違う意味、アリエッティの小人的な感覚になるのか?
とフリーズした状態でいろいろ妄想しつつ寝落ちしました(笑)

さてそんなこんなで、人形劇のはじまりです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



シオン  「さて、引っ越し先のクローゼットルームをいよいよ整理よ」

「ゴルゴがいてくれたら助かるんだけど・・・今頃ドバイね・・・」




プチブライスちゃん  「ママ、私ががんばるでちゅっ」

「よっこらしょーいちっあせる




シオン  「お帽子はここにもかけれるのね、バックもかけれるわ」




シオン  「ふふっ 頼もしいわね、けどこれはママが上に置くわね」

「ありがとう、プチブライスちゃん」




プチブライスちゃん  「ママ~がんばって~ 私応援で助けるから」




シオン  「あとは~これを上に・・・ 届かないわ(汗)」



夜につづく




出品内容物はこちらがすべてとなります↑
サイズ=横幅約48.5cm・高さ約46.5cm・奥行約32cmほどになります。

お手持ちの1/6ドールお洋服・鞄・靴・小物雑貨・アクセサリー・帽子などなどいろいろ置けます。
ジェニーちゃんやブライス対応サイズです。
こちらは、飾り方の参考例↑となります。



出来れば涼しい室内から(笑)こんな海の景色ぼ~と眺めながら本を読みたいっ♪
夏本番日本の夏は本当暑いっですね(・_・;)



~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


アメブロのお友達用にふわっとレースカーテン参考例↓

右上のが作品に合うかなと感じます♪ もっと真ん中二個だしの部分ふわ~とさせても可愛いかもですが^^