二階建てドールのハウス(組立て式壁いろいろな置き方)で撮影♪  | BamBi バンビ•旅とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•旅とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*゚ー゚*)
朝良い感じで久しぶりに作業から解放されたリラックスタイムを、読書をしながら過ごしておりましたら、午後からとても蒸し暑くなりました香川県(うどん県)です(汗)

さて、只今出品中の作品いろいろな形で壁を活用し撮影してみました↓


ハウス中が見えるように、姿見鏡を左に置いて撮影。
バルコニーを付けた場合、もうひとつの壁が余りますが、このようにもう一枚をそばに置いても楽しめます。


撮影の仕方によってはつながっているように見えますね。


左側に置いてみた様子。これもありですね。


さらに、横並びで置いた場合。 


木の位置もいろいろ替えてみたら、また違った雰囲気になると思います♪


ジェニー(シオン)ちゃんと、紙ブライスも置いて撮影(笑)


こちらは、中でのジェニーちゃんとブライスです。
ジェニー28cm・ブライス30cmです。


そして、中側から壁をもうひとつ置いての撮影。


床を延長(ひっつける形で)で置くと広い部屋に早変わりさせられますね♪


私の手で、大きさ比較。


2タイプ、そしていろいろできる形のドールのハウスです♪

最後に友人がくれた画像を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


非常に気に入っております♪ インスタで加工してくれたものですが、面白いですよね♪


さて、今夜終了のヤフオク作品上記
「シャビーアンティークハウス」1/6

★一回面積(床)延長の形&板張り仕様などなど、こちらで可能な追加加工オーダーもご相談の上可能です。
落札後でもお問合せ下さいませ♪

出品中の商品はこちら

今夜 11時過ぎ 終了です↑
上記クリックでページに飛びます♪




~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村