トランク型ボックス ひだまりの時間2制作中♪ ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは(*゚ー゚*)
昨夜は、夜中2時過ぎに悪夢で目が覚め(途中で起きるのは超珍しいですが)
丑三つ時の2時頃&キッチンの方でちょうど変な音がしたで、しばらく寝れませんでした( ̄Д ̄;;
泥棒か?よりお化けか?の方を先に想像してしまうバンビーニでした(大汗)

さて、作業の方ですがトランク型のボックスが出来たので、次に中身作りを。


同じくミニ厨房庵さんのネットで購入したペーパーグリーンの「アジアンタイム」を今度は作ってみました♪

本当作りやすいです♪ 気に入りました!
作品によれば、これ一枚シートで全部使わずいくつか作れますね(o^-')b


アジアンタイムの葉の感じがとても素敵で、どんな感じになるのか楽しみです♪



窓枠~窓の外扉~壁の板貼り~三段の飾り階段などまで作っていった様子です↑


そしてこちらのフラワースタンド(下は木製土台作り、飾り棒真ん中つけて上にまた木製土台)
その上に、厨房庵さんのところで頂いたブレッドケース?だったかな?
それをポストに見立てて、植物を植え込んでみました!


飾り階段のところです。
外という設定になっております。


壁にもグリーンを植え込んでみました!


カゴは、アメブロ友達でもある菜摘さんのです♪
販売もされております!

菜摘アメブロ=ココクリック


トランク型ボックス 「ひだまりの時間2」 このくらいの大きさです♪


今日夕方から、ばーちゃんが助っ人に来てくれ感謝です!
来週から月末まで忙しくなりそうなので、あっ!卒業式があるので早めの春休み突入ですね(涙)
では、明日もまた頑張ろうと思います(・ω・)/

人間の感情くらいやっかいなものはないですね、悪夢まで見るとは(苦笑)
スンホンだけ思い出してハッピーな気分になろうと思います♪


チョルガヨ~^^/



★インスタグラム始めてみました↓クリック
Instagram




~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります。
応援して下さった方々、お時間頂き感謝です、ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村