愛知県名古屋 コピルアック カフェ ドールハウス作家小島隆雄&香川県高松市 オートモデラーの集い | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます(*゚ー゚*)
長らく更新しておらずでしたが、本日朝「東京下り旅」から帰宅しました次第ですあせる

5泊6日の長旅を、春休みに合わせて出ておりました♪

今から体の疲れを癒す前に、本日開催のイベントのお知らせです↓

昨日長旅の最後になった愛知県は名古屋でカフェも経営されている、ドールハウス作家小島隆雄さん!
こちらのカフェで、昨日から今日までミニチュアイベントが開催しております♪

昨日見た様子です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


名古屋駅からJR線で、二駅の鶴舞駅で降りて、歩いて行きます♪

★詳細地図はこちらでお確かめ下さい=ココクリック


カフェ内にも続いておりますが、ドールハウス・ミニチュアの展示スペースが陸続き的にあります♪


作品を見たあと&途中でカフェで美味しい珈琲も飲めたりします♪


こちらは、今回私が初めて目にした、FBでも仲良くさせて頂いている宮崎由香里さんの作品♪
画像以上に感動!!

他にも、Nオリジナルさんなど有名女性作家さんの貴重な作品がずらりと見られました♪
ご本人も居ましたので、貴重なお話などさせて頂くことも出来ました♪
本当に行って良かった~のイベントでした(*゚ー゚*)

是非お近くの方は、名古屋は二駅で行ける(鶴舞駅)小島隆雄さんのカフェへどうぞ♪

~本日は5時まで開催しております~


★小島隆雄さんHPはこちら=ココクリック
★カフェブログはこちら=ココクリック




本日は香川県高松市で開催されるオートモデラーの集い(第0回)も開催です!

仲間の応援として掲載させて頂きます♪


開催場所 高松サンポート 市民ギャラリー
開催時間 10:00~16:00
開催日  3月29日(日)
入場・参加・観覧 無料です!
近くとうの駐車場は有料となります。


高松の仲間達の熱い作品を、是非お近くの方は見に来て頂ければ幸いです♪



私はかなり疲れが出ているので、今日は今から二度寝で体力戻そうと思います(汗)バスで寝るのはやはり疲れが取れませんね(●´ω`●)ゞ
近日中に、また「東京下り旅」のレポ書かせて頂きたいと思います♪




~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー完全に開くまで待ち、一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々お時間頂き感謝です、ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村