スランプ中(笑) 町田忍の昭和レトロ紀行 お知らせ♪ 台場一丁目商店街 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様、こんばんは(*゚ー゚*)
寒さとコタツ依存症で(笑)パソコンがあるテーブルへいけず、移動させ更新中のバンビーニです(汗)
今日はまだそんなに眠くないので、がんばって更新することにしました(`・ω・´)ゞ

年始からスランプにも陥り作品にまだ手をつけれず苦悩しておりますが、まれにあることなのでここは焦らずゆっくり年始の疲れをまず癒しております(*゚ー゚)ゞ

さて、うちの台場一丁目商店街一丁目学園校長でもある町田忍氏(作家、写真家、庶民文化研究家)

~上から三番目~

「町田忍の昭和レトロ紀行」が今週水曜日から始まっております♪


BSフジ午後10時から11時まで。案内役の町田忍氏「昭和レトロ紀行」の新シリーズが始まりました。
記念すべき第一回目は浅草、浅草資料館「30坪の秘密基地」も紹介19日まで開催中の「ホーロー看板企画展」も登場!
 ~来週は「小田原」となります~



★BSフジ番組こちらから=「町田忍の昭和レトロ紀行」★

昭和レトロ好きの方は是非毎週水曜日10時~お見逃しなく♪


とにかく、わたしは正月気分も早く抜け出すため(まだお雑煮食べてます| 壁 |д・))笑
部屋の模様替えなどして、作業の事は頭から離し、明日もゆっくり過ごして、次のステップに移りたいと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あっ例の霊現象記事ですが、夜の更新以外でアップしたいと思いますね(;^ω^A


★大好評につき引き続き「昭和の風景展」和風ドールハウス展示中♪
(わたし主催イベント)

★相澤和子さん・バンビーニ(詩時味・菜摘・春・もえ・マナ・にゃあ)
和風ドールハウス・ミニチュア9作品展示中

場所=台場一丁目商店街
東京都港区台場1-6-1 デラックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪

入場無料 営業時間=11:00~21:00

交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分

★台場一丁目商店街の怪奇学校(お化け屋敷)にて、
冬季限定「呪いの雪人形」( ̄□ ̄;)ブルブル★

バンビーニの部屋


★新設(山口敏太郎の妖怪博物館)



~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナーを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝しております、
ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村