東京6泊7日の旅♪ 3日目レポのオマケ 千葉はユーカリヶ丘  謎の猫が・・・ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様、こんばんは♪
東京一日目レポ&2日目レポ&3日目レポも三部にわかけて済みといいたいところですが、夜の千葉の様子アップがありましたので、3日目レポ・オマケとなります♪

東京駅に3日夜群馬から到着し、今度は幼馴染のところへ行くためユーカリヶ丘へ、これまた乗り換えの嵐で(大汗)

途中、乗り換えで戸惑っていると、大阪から来ているという可愛い女性が親切に途中までご一緒してくれました(≧▽≦)
ブログまで教えて、ちょうどアメブロしているとのことでお互い読者登録し、アメ友にもなりました次第です(笑)

バンビーニの部屋

その方と記念に指撮影~♪

そして、何とか無事ユーカリヶ丘に到着( ´(ェ)`)ううっ 疲れたび~

バンビーニの部屋

駅からすぐとのことで、まだ営業している幼馴染のよーちゃんの店へテクテク電話で誘導されながら到着っ(涙)

バンビーニの部屋

よーちゃん、わたしの姿が見えたら、拍手しておりました(笑)

バンビーニの部屋


そして、疲れたわたしの体を労わるように、よーちゃんが頭洗ってあげると丁寧にシャンプーしてくれ、その上カットまでしてくれ、セットもしてくれました♪

バンビーニの部屋

実は、わたしよーちゃんが香川に帰ってくるときにしかカットしないのですが(笑)
専属の美容師的な感じですね(≧▽≦)

それから、歩きと自転車でテクテク「もうすぐだよ」テクテク「もうちょっと」とよーちゃんの可愛らしい言い方に騙されながら、結構な距離を歩き(笑)
家近くのお店で、遅い夕食を一緒にとりました♪

バンビーニの部屋

よーちゃんも、わたしもモリモリ食べました(笑)画像はよーちゃんです♪

それから、またよーちゃんの家にむかって少し歩きその日はダラダラ遅くまで話して寝ました♪

バンビーニの部屋

幼稚園の頃から、小学校の頃は少年探偵団を結成したり、台風に日にも遊んでよーちゃんの母ちゃんに親より怒られたり(笑)運動会ではリレーも一緒にがんばったり、高校で一旦別々の道には進みましたが、今でも年に一度は逢っている幼馴染のよーちゃんです(*゚ー゚*)

今は千葉のユーカリヶ丘で、美容院を経営してがんばっております♪

★よーちゃんの美容院のホームページ=カピオ★
バンビーニさんのブログを見たと言って頂ければ少しお安く致します♪

次の4日目&5日目のレポもよーちゃんとの記事になりますのでお楽しみに(*゜▽゜ノノ゛☆



と、ところでこんな物が旅行カバンのポケットにっ( ̄□ ̄;)!!

バンビーニの部屋


家から紛れ込んだ物でもなく、謎の状態でおりましたら(汗)

情景模型師アラーキーこと荒木智さんのいたずらでしたっ(笑)( ̄Д ̄;;ぷは~

彼の・・・この遊び心・・・他に類を見ない発想・・・何か今後大物になりそうな予感がするバンビーニでした(笑)
あっ荒木さんは今もうすでに大物でした(;^ω^A

そんな荒木さんの新情報です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋

伊藤康冶さんも出展されております♪

バンビーニの部屋

それと、荒木さんの原点でもある九州にも吉報です♪

★詳細は是非かわりやすい荒木さんのブログ=情景模型師アラーキーのジオラマでショ~★
荒木さん自ら発案したペーパークラフトの詳細もバンバン掲載されてますので見ものです♪


では、まだ体調も何か不安定で無理せず作業も進めながら休んでおります(*゚ー゚*)
この時期、皆さんも風邪やら疲れが出やすい時期でもあると思うので、わたしが言うのもなんですが(#⌒∇⌒#)ゞ御気をつけてお過ごし下さいね♪

「日本の正月」2セット少しずつですが制作進んでおります♪
明日にでも制作状況レポ途中ですがアップしたいと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナーを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝しております、
ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村