クリスマスバージョンのガラスドーム達♪ 面白い飴のお土産 ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんばんは♪
慌てて更新のバンビーニです、最近眠くてだるくて体が動きにくくやはり冬眠体制になっております(笑)
そんな中、クリスマス用のガラスドーム作品を合間合間に作っておりました!
明日ヤフオク出品の明日終了になります(;^ω^A早っ

バンビーニの部屋

明日はハロウィンで、微妙にまだ早いですが作りたかったので♪

全部で、6個作っております!

バンビーニの部屋

ミニチュアチェアや、こちらの妖精など金属パーツを用いて樹脂粘土でクリスマス風にお花も作っていっております!

土台は今回手作りの土台にて、木製の土台となります!
まだ着色しておりませんが、明日完成と同時にアップしたいと思います!


そして、先日の教室でまっちゃんからお土産でこんな面白い物を頂きました♪

バンビーニの部屋

お寿司の形の飴と、ストラップです♪
他の生徒さんにもストラップいろいろ買ってきてくれてて、わたしは、亀が好きなので亀を選ばせて頂きました(笑)

飴!通常の飴の味より美味しかったです(*^.^*)


先日のオクも、たくさんのご入札ありがとうございました(≧▽≦)
3点とも、リピーター様が落札されました♪
リクエストもあり今回たくさん作りましたので是非明日はどうぞ♪


では、最近寒いので眠い&ベットが恋しいで就寝とします(θωθ)/~
すみません、ぺタ帳まわりここのところ休みがちで申し訳ないです(汗)

メッセもたまって後ほどお返事まわりたいと思いますm(_ _ )m


★大好評につき引き続き「昭和の風景展」和風ドールハウス展示中♪
(わたしの主催イベント)

★相澤和子さん・伊藤康冶さん・バンビーニ(詩時味・菜摘・春・もえ・マナ・にゃあ)展示中
(荒木智さんは8月いっぱいで作品引き上げ済み)

場所=台場一丁目商店街
東京都港区台場1-6-1 デラックス東京ビーチ4F(シーサイドモール)
フジテレビ斜め前です♪

入場無料 営業時間=11:00~21:00

交通アクセス=ゆりかもめ(お台場海浜公園)駅下車 徒歩2分
りんかい線(東京テレポート)駅下車 徒歩5分

バンビーニの部屋
バンビーニの部屋



~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー2つのどちらかを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝しております、
ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村