教室にて全員集合&新しい生徒さん参入♪ まっちゃんのお月見の座敷 ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんばんは♪
今日は朝から、夏休み明けの教室を生徒さん皆揃って夕方まで行なっておりました(*゚ー゚*)

バンビーニの部屋


まっちゃんはお昼からで、まだ写っておりませんが(*゚ー゚)ゞ
詩時味さん、英理香、ナミちゃん(今日から入りました)が写っております♪

バンビーニの部屋


その後まっちゃんが来て、木の実のケーキを差し入れして頂きました(≧▽≦)
皆でおいしく休憩の時に食べました♪

今日はそして、もう一人新しい生徒さんになるかもしれないお方がやってきました♪
わざわざ県外からお越し頂き何と通うそうです(*゚ー゚)ゞ
来週からまた賑やかとなりそうです♪

うちの教室は少人数制の口コミでやっている、アットホームな自宅教室なのですが、これでもう人数的に朝&昼と限界かと思います(笑)


そして、まっちゃんの作品に人形が新たに作られておりました♪

バンビーニの部屋


他界されたお母様とまっちゃんかな? とてもあたたかな人形です♪

バンビーニの部屋


お母様の膝には飼っているまっちゃんのところの猫が♪
ドールハウスにこんな風に手作りのお人形も良いものですね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、英理香が「にゃあさんの作品かと思うのですが」と持ってきてくれました( ̄□ ̄;)!!

バンビーニの部屋


以前、偶然にも英理香が気に入ってオークションで落札したそうです( ̄□ ̄;)
にゃあさんそうかな?

バンビーニの部屋


そして、今日は県外からお越しになられた方のために、制作途中の「ドールハウスショップ&アトリエ」を、
よっこらしょーいちっ と出しておりました♪

ボチボチ続きがんばりたいと思います(笑)
布をかぶせて置いておいたので、すっかり忘れておりましたっ( ̄Д ̄;;

バンビーニの部屋


今晩か明日には出品するヤフオク用のガラスドーム3点です♪
一緒に飾ってみました(*゚ー゚*)
縦型ガラスドーム(ピンク&茶系)・球型ガラスドーム大(紫系)と小(赤系)です!


岩手県イベント用の作品は本日旅立ちましたヾ( ´ー`)

バンビーニの部屋


無事当日飾られる事を祈っております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

岩手県にて委託展示販売ですが行なわれます♪

バンビーニの部屋


岩手県から委託出展のお話を頂きました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
通常委託出展&販売とうの形はすべてお断りさせて頂いておりますが、今回は例外で委託出展する事となりました♪

バンビーニの部屋

~「+Flower展」~

2013年 9月5日(木)~8日(日)まで 11:00~18:00

岩手県奥州市水沢区西町6-29-6  080-5745-5565
(休日は不定期で、ホームページにてご確認を)
ユニバース水沢日高店の前です!
東北本線 水沢駅から徒歩15分!

★crossxlab クロスラボ=ココ クリック★ 

バンビーニの部屋


準備もこんな感じでとても素敵に進んでいるようです(ワクワク)

バンビーニの部屋

こちらの建具は¥3800~
ガラスあり・なしのタイプあります☆

ナチュラルアンティークがお好きなお方は萌え~~~~のさまざまな商品が当日並びます♪


Siberia Cake ドライフラワー
in bloom・・・ ドライフラワー
Lea Flores プリザーブドフラワー
Milktea*Photo Time  フォトカードなど
d.abeille ドライフラワー
Melody* アクセサリー
バンビーニの部屋 ミニチュア
hanatumi アクセサリー
calme couleur アクセサリー
blue rose アクセサリー


など、花にちなんだ作家様の作品も並びます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
そのままコピペしたので、作家様のページに飛べませんので、是非クロスラボさんのページへどうぞ(*゚ー゚*)


がんばれっ!東北!!

バンビーニの部屋



さて、今年最後のイベントの作品制作も終わり・・・
来年は休止年とするので(県外イベントとうの活動はしません)
明日からはゆっくり個展用の作品とヤフオク用の作品制作に没頭しようと思います(*^.^*)
個展は来年6月か7月か8月か(まだはっきり月を決めておりませんが(;^ω^A)
自分の無理のないペースで改めて決定し詳細アップしたいと思います♪


引き続きお台場の「台場一丁目商店街」には作品展示しております♪
季節や時期によって作品を変えていく予定ですので、是非お立ち寄り願います(*゚ー゚*)

★台場一丁目商店街 最新詳細記事&画像=ココクリック★
バンビーニの部屋



~日本ブログ村ランキングに参加しております~
下記バナー2つのどちらかを、完全に開くまでお待ち下さい、それで一日の応援反映完了になります(*゚ー゚)ゞ
応援して下さった方々、お時間頂き本当に感謝しております、
ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村