★ミニチュアショウ レポ4~ ガラスドーム作品5セット出品中♪ ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

皆様こんにちは!
こちら香川県・・・先日からありえない暑さで(大汗)
とうとう昨日からエアコンつけてしまいましたバンビーニです( ̄Д ̄;;はあはあ

ばーちゃんが、月曜日から助っ人に来てくれていて、わたしやジュ二アは我慢出来ても年寄りは限界らしく思い切ってエアコンスイッチオンしましたあせる
夜はそれでも、エアコンつけず布団もかぶらず代謝の良いバンビーニ一家は
日中ほぼ裸族状態ですっ(@ ̄Д ̄@;)ふ~
家の中でも皆様、熱中症などお気をつけくださいませ!


さて、レポ続きまだまだありますが、先に私事を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ショウで売れ残った作品に、昨日から再度手を加えてヤフオク出品致しました♪
No,1~3の薔薇に、薔薇を数個追加して再度アレンジしました!
それと、No,4/No.5(2セット)は、昨日作った物です♪

バンビーニの部屋


全部で、5セット(1・2・3・4・5)とナンバーつけております!

バンビーニの部屋


詳細はヤフオク出品ページにて興味のある方はどうぞ(*゜▽゜ノノ゛☆

バンビーニの部屋


こんな感じで、ドールハウスなどにお飾りして頂いたり、単品で雑貨として飾ったりご自由です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

★ヤフオク出品ページ=1薄ピンク薔薇スタンド★
★ヤフオク出品ページ=2ピンク薔薇スタンド★
★ヤフオク出品ページ=3濃厚赤薔薇スタンド★
★ヤフオク出品ページ=4ブラウン薔薇ドーム★
★ヤフオク出品ページ=5多肉寄せ植えセット(大・小)ドーム★

終了は、毎度早いです、明日土曜日の夜11時過ぎになります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、ショウもいよいよ当日一日目、ブースも何とか見せれる状態になりましたが、すぐお客様が来て撮影どころではありませんでした(大汗)

バンビーニの部屋


こちらは、昨日の記事でも書きましたが・・・
カメラもない状態で過ごしたため、自分のカメラでの撮影は不可能でしたので、2日目の状態になり申し訳ないのですがわたしのブースの様子です!

バンビーニの部屋


一日目でガラガラ状態の危機におちいり(汗)
購入してくれた人に古木の額縁作品借りて最後まで飾らせて頂きました( ̄Д ̄;;
何とか、ディスプレイで誤魔化している感じですが、大型と雛飾りは非売品のため2日間とも見てもらえた形です♪

ジュ二アが、隙をみては勝手に自分の作品を並べたり、ディスプレイを変えたりで、終始目を三角にして怒っておりましたがヽ(`Д´)ノ
エッフェル塔の下に、ちーちゃんから買ったらしいうさぎのキャラクターも突っ込んでたり( ̄_ ̄ i)どこかわかりますか?

がっジュ二アの作ったディスプレイまで買ってくれる方々もっ( ̄□ ̄;)!!
しかも、完売しちゃいましたっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
撮影出来ず申し訳ございません(汗)小さいおじさんシリーズで結構おもしろい作品でしたよ(笑)

あと、ディスプレイのミニチュアハウスをほしいと懇願され、お譲りしたり(笑)
ブースのありとあらゆる物を販売した感じでおもしろかったです(笑)

カエルの編みぐるみは、2日目にアメブロ友達のU3zoさんからのプレゼントです♪
u3zoさん!本当にありがとうございます、とっても気に入り最後まで飾らせて頂き、今も家に飾っております*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バンビーニの部屋


こちらは、横でブースを構えていたうちの生徒さんのブースの様子です♪
右側が、詩時味市場さん左側が英理香さんです(o^-')b
にゃあさんのブースがそのまたむこうにあるのですが、巨大なブースに見えません(≧▽≦)
生徒さん二人、延長延長の教室で本当によくがんばって下さいました(涙)
一緒に出展できた事一生の思い出になりました( ´(ェ)`)ううっ


バンビーニの部屋


こちらは、Nオリジナルさんのカメラで撮ってくれたわたしの大型作品です( ̄□ ̄;)
カメラが違うとこうも違うのかってくらい、自分で言うのも何ですが素敵っ(〃∇〃)ぽっ

バンビーニの部屋


この作品のイメージは、「カラマーゾフの兄弟」&「ホーンテッドマンション」の建物雰囲気をミックスさせた感じで作っておりましたが、雰囲気出てるかな~?
また、ミニチュアハウスを並べて誤魔化しているハウスです(笑)

バンビーニの部屋


結局、ハウスはほぼ出来ていたけど、中身ほとんど完成せずで(汗)
またも、建築中状態でのお披露目でした(;^ω^A

バンビーニの部屋


それでも、このハウスを見て、参考にしてくれたり、感動してくださった方々本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・ポロポロ
完成状態は、地元個展にてお披露目かな? 個展の情報も何人かにお声かけて頂いたので、これはまじめにしなきゃあせると、予定延期で来年にベスト10作品(大型など)以上を作って大きくしたいと思いますねっ(≧▽≦)
そちらの展示作品の事はまた改めてブログにて詳細アップしたいと思います!

昨日記事のカツオの巨大な飴の差し入れしてくれたお方がわかりました(≧▽≦)

バンビーニの部屋


2日目のカメラが戻ってきた時の撮影です、ヤフオクなどでの超リピーター様でした(≧▽≦)
わざわざちょっと遠方になるのに来てくださいました(涙)
もっとゆっくりお話したかったですが、本当に粋でナイスな差し入れまでありがとうございました(*^o^*)

一日目と2日目がガッチャになりますが・・・
一日目はここに書ききれないほどの、アメブロ・ヤフブロ・ツイッター・フェイスブック・ヤフオクからの来場者で、トイレもなかなかいけない、座る事も出来ないほどでした( ̄□ ̄;)!!
本当は一人一人一日目で撮影にて納めたかったのですが、出来なかったのが残念です!

いつも、孤独な作業に孤独なネットでの配信(笑)の中、こういうイベントに出てどれだけたくさんの方々がブログなど見て下さっているのかわかり、驚きと感動そして感謝の気持ちでいっぱいです(涙)
本当にわざわざお越し下さりありがとうございましたm(_ _ )mううっ
今後も、皆様の期待に添えるように精進していきたいと思います!!



まだまだ、レポ画像があるので、続きますが最後までお読み頂きありがとうございます(*゚ー゚*)
続きはまた夜か明日゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


~ブログ村ランキング2つ参加しております~
下記バナーのどれかを、完全に開くまでお待ち下さい、一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
いつも応援して下さっている方々、お時間頂き感謝しております、ありがとうございますm(_ _ )m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Twitterボタン
Twitterブログパーツ