遊廓 花魁の座敷制作中♪ 欄干・灯篭作り ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!
今日は、学校へ行ったり夕方はジュ二アのお友達が来たりでバタバタでしたバンビーニですあせる
そして夜はダウンしておりましたヽ(;´Д`)ノ
まだ時間があると思い更新しております゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日朝までの様子です♪ 欄干作りに思ったより時間を取られ、灯篭作りもやっと照明まで入れれました♪

バンビーニの部屋


まず灯篭は、オーブン粘土で形成し焼き着色していきました!
ひび割れも故意的に作っております!

バンビーニの部屋


欄干に、池の鯉、桜の木まで作れております!

バンビーニの部屋


上からの様子です、照明の配線が乱雑ですがすみません!

バンビーニの部屋


こちらが、正面から見た様子です、ここをメインにしていくので、障子をつけた時、片側から奥の坪庭が見えるようにします!

バンビーニの部屋


夜の照明つけた状態での撮影です゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

かなり今日は疲れて、一日前のぺタ帳まわり今から出来る限りがんばろうと思いますが、限界がきたらすみませんヽ(;´Д`)ノ

わたしの作品に使用しているオリジナルオーダー額縁は、
アメブロ仲間の=なお&みかさんのブログでお世話になっております♪
オーダーメイドの額縁
金魚印の額縁
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ます。
こちらのブログを見たと言って頂ければ安価でしてもらえるので是非どうぞ(o^-')


★ブログ村ランキング参加しております♪
下記バナーをクリックで一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
毎日クリック応援して下さっている方々、お手間かかるのに、本当にありがとうございます(*^.^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村