中国の美肝茶&しるこサンド♪ 差し入れ感謝   | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
昨日は、予定が狂い後半ダウンのバンビーニです(汗)
午後からジュ二アバーちゃん宅へ遊びに行く予定だったのですが、その前にもう幼いジュ二アの玩具など送るため、はこBOONで発送しようと自転車でお散歩がてら行きましたら・・・

いつも発送しているお店が、リニューアルオープンのため、発送するための機械が使えないと( ̄_ ̄ i)
お店の人に近くでファミ0ありますか?と聞いて、かなり離れた場所までまた大きいダンボール(かなり重い)を後ろに乗せて走りましたら・・・ない・・・
しかたなく、延々と探してようやく家からは遥か彼方の場所でやっと発送できたのですが、すでに時間も遅くなり、バーちゃん宅へ向かうのはやめ、リサイクル店で寄り道し、そこで2時間ほどジュ二アと掘り出し物(雑貨)を探しておりました(笑)
帰宅したのは、夕方になっててクタクタでした( ̄Д ̄;;
で、パソコンをいじりながら睡魔が襲い、それをマンガを見ていたジュニアが珍しく「寝ても良いよ」と言ってくれ、よほど疲れきっていたのでしょうね(汗)
二時間も寝ておりました( ̄ー ̄;

今回ゲットした品はこちらです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


超小さい額縁に、ETのゴールドチャーム、京都のミニチュアストラップ、ミニチュアシーサーなどなど。

ジュ二アはワンピースのグッズを200円で探し当てました!

バンビーニの部屋


ETのチャームで、前からもっていたグレムリンのピアスを並べてニヤニヤしてました♪

バンビーニの部屋


そして、先日お友達から差し入れで、こんなものも*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


中国の美肝茶、しるこサンド!! 早速肝臓に良いというので、今飲んでおりますp(^-^)q
急須に入れたお茶を、水道水の水&お茶をミックスさせてバッチシ利きそうです(≧▽≦)
ありがとうございます、お気遣いで本当、治っちゃいそうです♪
しるこサンドは、作業中もつまんでおりますが、癖になりそうなおいしさです♪

そして、お届けしてくれた切手を見てウケておりましたヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

バンビーニの部屋


たまたま、わたしが買ったシーサーと切手のシーサーに「ああ~」と(笑)

今日は、ジュ二ア朝からようやくバーちゃん宅へ向かい、わたしは昼前から集中作業に入っております(`・ω・´)ゞ
お茶のおかげでパワー全開で今調子よく出来ておりますが、完成間近でまた明日くらい完成しましたらアップしたいと思いますね♪

三連休二日目ですが、間に合うようにがんばりたいと思います*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

メッセなど、ちょっとそんなこんなでお返し遅れておりますA=´、`=)ゞ

★ブログ村ランキング参加しております♪
下記バナーをクリックで一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
毎日クリック応援して下さっている方々、お手間かかるのに、本当にありがとうございます(*^.^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村