お正月セット完成♪ 御節料理・門松・鏡餅 12分の1 ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
予定通り御節セット、題して「お正月セット」が完成致しました♪

バンビーニの部屋


セット内容は、ケース・別土台2つ・門松2対・鏡餅・折り紙の鶴2つ・御節3重・金屏風になります♪

バンビーニの部屋


手の上の御節で、大きさを比較してみて下さいね。


バンビーニの部屋


鏡餅と、折り紙の鶴。

バンビーニの部屋


そして、三重御節料理♪ 超苦手なフードですががんばってがんばって作りました(´・ω・`)

バンビーニの部屋


セット内容の画像です。
単品で、12分の1ドールハウスに飾っても、ケースや土台に乗せて玄関やリビングに飾っても良いかと思います♪

★毎度やフーオークション出品中です=「お正月セット出品ページ★

終了は、この水曜日の夜11時過ぎです♪


今日・明日~オークションは一旦休止で、いよいよ「サンタ村雑貨店のクリスマス」と「ぬいぐるみショップ」制作に入りたいと思います(`・ω・´)ゞ

★ブログ村ランキング参加しております♪
下記バナーをクリックで一日の応援完了になります(*゚ー゚)ゞ
毎日クリック応援して下さっている方々、お手間かかるのに、本当にありがとうございます(*^.^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村