東京からの嬉しいプレゼント>< ALWAYS 三丁目の夕日’64 ミニチュア情景フィギア | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!本日二回目の更新です!
どうやら、本日の撮影は夜になってしまったので、出来ない形ですので先に題名のものをアップしたいと思います(*^o^*)

ブログで仲良くさせてもらっている作品のリピーター様でもある、デコらさん
からの超嬉しいプレゼントが届きました♪

実は先日メッセより、デコらさんから連絡があり、
「四国にはセブンイレブンないでしょ~ALWAYS三丁目の夕日の情景フィギア’64送ろうか?」とっ( ̄□ ̄;)!!
かなり興奮状態の二つ返事で、もちオッケー牧場( ̄^ ̄)

そこで、全部の種類となるとかなりの金額になる&箱買いしてもすべて揃うとは限らない代物っ( ̄ー ̄;
で、二つ送ってもらうことにしたのですが!
なにせ、このフィギアは、中身がわからない、ファン泣かせの代物っ(゙ `-´)/

で、わたしが以前から行なっている必殺ワザを、デコらさんに伝授(笑)

★まず、目をつむって、両手を天秤のようにして箱をひとつずつ両方持つ!

★そして、重さ比較!

★わたしの希望でもある、ハウス物をゲットするため! 重いものを選択してっと(笑)

第一希望が、茶川商店(やまふじver.)で、
第二希望が、鈴木オート(第一作版)
第三希望が、万亀堂
第四希望が、トヨペットクラウン(タクシー)でしたっ( ̄^ ̄)ふが~

まあ、どれもウハウハの代物ですが(笑)

★振った時に、軽くカチャカチャ音が激しくなるようなら、車かミゼットなどの小物系だからと、デコらさんに伝授!


実際、デコらさんは、お店でちゃんと目をつむってしてくれたそうですが(笑)
かなり、「怪しい客だと思われたわっ」と言っておりました(≧▽≦)ぎゃはっ
やったか~と、伝授したわたしがそれを聞いて、かなり爆笑してしまいましたо(ж>▽<)y ☆



デコらさんから届いた、郵便物はわざわざ東京タワーと、ええ~~と何て言ったけ(汗)
通天閣じゃないっ(。・ε・。)
ええ~と、メッチャ度忘れしました(汗)
更新が進まないので、このまま(笑)写真で!


バンビーニの部屋


切手です(笑) こんなところまでこだわってくれてデコらさん、ありがとう~(≧▽≦)

で、例の代物がこれ!

バンビーニの部屋


セブンイレブン限定商品の、オールウェイズ三丁目の夕日’64 の情景フィギアです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ドキドキしながら、封を開けて中身をチェックっ| 壁 |д・)ううっ

バンビーニの部屋


やりましたっ~でかしたデコらさんっ( ̄▽ ̄)=3 
第二希望の鈴木オート(第一作版)です~!!

このミニミニミゼットがたまりませんね~(興奮)



そして!もうひとつの箱も、バカラのカードを見るような思いで・・・
開封っ:゙;・o(ロ≦〃)




バンビーニの部屋


ぬほ~~~~お見事です!
またハウスですっしかも、ダブりなしですっふ~( ̄ー☆
こちらは、先ほどの只今、上映中の64版(5年後)の、鈴木オートです♪


デコらさんは、東京の月島にお住まいのお方で、下記でネイルサロンもしております♪

昨年の東京でのドールハウスショウでは、デコらさんお手製のおにぎり弁当を持って来てくれ、わたしも寄らせて頂き夕食も一緒させてもらいましたが、そのときは、まつ毛パーマなるものをしてもらいましたp(^-^)q

バンビーニの部屋


Nail Decora ネイルデコラ


  1998年 4月 OPEN

東京都中央区佃の トータルネイルサロンです。


有楽町線・大江戸線 月島駅 6番出口 徒歩2分

営業時間 : 11:00 ~ 18:00 (コアタイム)

         時間外のご予約もご遠慮なくご相談ください。

定休日   : 日曜・祝祭日

★デコらさんのブログはこちらをクリック★

デコらさん、本当に嬉しいプレゼントをわざわざわたしのためにありがとうございました( ´(ェ)`)ううっ
今制作している、和風ドールハウス「昭和商店」三丁目の夕日バージョンが完成しましたら、フィギア組み立てさせてもらいますね♪



★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ