やっと退院♪ 今日から作業も開始 | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
ジュニアのインフルエンザB型の入院も無事今日退院で、元気がかなりある中でも、あと48時間は自宅待機です( ̄^ ̄)
ばーちゃんが来てくれているので、かなり助かっております、作業も今日から少し小物作りなどしたいと思います!

始めての40度超えの熱で、ジュニア朦朧としてて、慌てて月曜の朝から、かかりつけの小児科に連れていったのですが、そのまま状態が重症だったので、大きな病院を紹介してもらいいきました!
小学2年生の子を抱いて、かなり移動しましたが・・・
重くて、重くて昨日から両腕が痛くてたまりません(汗)
腰も痛く(笑) 神経も張り詰めていたので、ちょっとわたし疲れ気味ですが元気です(b^-゜)

さて、何やら著作権法のがアメブロで話題になっておりますが、とりえず、許可が下りるまで画像はなしで映画の宣伝できればと(;^ω^A

ちなみに、作品の方は題名考えた末もう決まっておりますが、「昭和商店」に、駄菓子屋の看板決定!
ハウス自体も中も茶川商店風ということで、実際とは異なりますが、そこはドールハウス用に制作と考えてみて頂ければ(o^-')b
どうしても、まったく同じには出来ないので、ご了承願います♪

三丁目の夕日の続編が、この金曜日にあるので楽しみです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ