大晦日のアリスの雑貨店制作中♪ ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!
いよいよ、今年最後の日! 大晦日ですね(@ ̄Д ̄@;)
一年を振り返って、今まで生きてきた中で一番、心身ともにくたびれた一年でした( ̄ー ̄;
しかし、くじけず、ただただ、ひたすら、がんばった年でもありますっ!

点滴のおかげもあるのか、体調も今日はかなり良く、仕事納めの作業と大掃除もし、少し前に体の清めも終え(笑)のんびり紅白(多数決で)を見ながら更新中(*゚ー゚*)

本日、以前「オータムアリスガーデン」を落札されたお方から、サプライズプレゼントが届きました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バンビーニの部屋


お忙しい中、わたしのためにお気遣いありがとうございました(*゚ー゚)ゞ

バンビーニの部屋


限定販売の物らしく、早速今夜のバスタイム 大晦日の体の清めに使用させてもらいました♪
ソルトというところが、ナイスです(≧▽≦)
薔薇の香りに、ミネラルたっぷりの死海の塩が、お肌をすべすべに~その通りでございます♪

年明けのバスタイムにも是非使用させて頂きたいと思います(*^o^*)



作業の方ですが、今夜最後の仕上げを紅白お見ながら、ゆっくりいじって完成させたい思います♪

バンビーニの部屋


昨夜の様子です、小物類をどんどん作って設置していっております♪

バンビーニの部屋


今回のランタンは、厚紙で作っていっております、まだこれは未完成状態ですが!

バンビーニの部屋


今日の様子です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


残すところあと少し、のんびり出来る作業なので、ホッとひと安心♪
完成した頃には、年越しそばかな(笑)


皆様にとって、おだやかで気持ちの良い年越しが出来ますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
来年も、何卒バンビーニの部屋ことBambiniを宜しくお願い致します☆-( ^-゚)v



★ぺタ帳まわりやブログまわりピグ関係まわり、メッセ返しなど、年末にきて超バタバタで・・・
きちんとすべてまれていない・整理できていない日々が続いております、お許し願います(´・ω・`)ううっ
いつも同じ顔ぶれの方々がぺタしてくれてたり・メッセも頂いたりですが、本当ごめんなさい><
の思いです・・・
ぺタ帳は遅れても誰が来てくれているのか、ちゃんと見させて頂いておりますので♪
あと、ポチもこちらが出来ていない日々が続いているのに、して下さっている方々、本当にありがとうございます( ´(ェ)`)


ドキドキ作品に使用しているオリジナルオーダー額縁は、アメブロ仲間の=なお&みかさんのブログ♪より、
毎回、お世話になっております♪
オーダーメイドの額縁♪
金魚印の額縁♪
上記から種類豊富な額縁を選んで、オリジナルサイズの額縁をオーダー出来ます。
こちらのブログを見たと言って頂ければ安価でしてもらえるので是非どうぞ(o^-')b


★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ