その後のムックの様子♪ ドールハウス3作品オークション ミニチュア | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!
今日は、朝から具合も悪く横になってばかりでしたあせる
午後からは、結局電話や打ち合わせ&外出などでバタバタ( ̄^ ̄) 
ワイヤーも購入したので、土日は「アリスの雑貨店」完成にむけてがんばります♪
「アリスの雑貨店」はオークション作品ではありません(*゚ー゚)ゞ


ばーちゃん宅に居る猫の「ムック」が久しぶりに遊びにきておりました♪
ジュニアの事が大好きなようで、ジュニアにべったりです(笑)


バンビーニの部屋


以前、ムックを公園で救出の時は、ガリガリで声も出ないほど弱っていたのですが、今では元気もりもりで、大きくなりました(*゚ー゚*)
明日、ジュニアとまたバーちゃん宅へ向かいます♪


考え事やバタバタで忘れるところでしたが、三作品のオークション今夜終了ですねΣ(・ω・ノ)ノ!

今夜終了の出品中のオークション作品3点です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


★ヤフーオークション出品中=「二階建てドールハウス」♪



バンビーニの部屋


★ヤフーオークション出品中=「6分の1 和風ドールハウス」♪



バンビーニの部屋


★ヤフーオークション出品中=「6分の1 御節料理セット」♪


★終了は3点とも、明日の夜、10時過ぎになります♪


★12月は、あまりにもする事が、作業&私用と多いので、
ブログ&ピグライフ&メッセ・ピグ部屋・更新・その他すべてのパソコン整理が怠っている次第です( ̄_ ̄ i) 
お許し願います(汗)




★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ