オータムマルシェ&ベーカリーショップの一角完成♪ ミニチュア・ドールハウス | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
ゼッ不調のバンビーニです( ̄Д ̄;; 肩こりにダルさに睡魔に頭の重さにいろいろ何か重なっているようです・・・
そんな中、制作は休み休みして何とか完成♪ 嬉しいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨夜、眠眠状態でベットにダイブして、録画していた「BECK ベック」を寝ながら見ていたのですが、眠気吹き飛びましたっ(≧▽≦)興奮

バンビーニの部屋


音楽やキャストや構成などなどよく知って極めている方々には、いろいろ指摘もあるものだと思いましたが、わたしは原作の漫画も見ていない、ロックかじり程度などで、素直に素直に楽しめ、テンションアップっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ギターはロカビリのコードくらいしか弾けません(高校生の頃ロカビリバンド友達としておりました)が、ギターメッチャ弾きたい~の気持ちです(笑)
やっぱロック最高~( ̄ー☆

朝からまた何度も見ております(笑) 
20世紀少年くらい最後のステージでは、ボルテージ最高潮に上がりその後なかなか眠れず( ̄_ ̄ i)
とにかく、熱くなれるお気に入りの映画のひとつになりました♪

ギター音・ドラム音・ベース音、音楽が流れるとかなりテンションが上がり、元気が出る映画だとわたしは思います♪



さて、作品の方ですがこんな感じで、ベーカリーショップ&オータムマルシェのミックス作品完成しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


バンビーニの部屋


画像もうまく撮影出来た感じ♪

バンビーニの部屋


中身は、パンに果物などミックスさせました♪

バンビーニの部屋


間があきましたが、こんな感じで完成ですp(^-^)q

引き続き、今度は「アリスの雑貨店」と、「クリスマスの作品」を作っております♪
今回完成した作品も、次回アリスの雑貨店もオークション出品物ではありません、個人の作品になります(o^-')b

クリスマス作品はオークション用に作っております♪

★ちょっとブログ整理などが疲れも出ているためまわりきれていない状態が続いておりますので、ご了承願いますあせる


★初オリジナル季節の作品集カレンダー 11月末まで受付中♪
壁掛け(12ヶ月)の詳細記事は=★ココクリックです★

下画像は、イメージ図で実際とは異なります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


サイズ=A3(開き状態) A4(閉じた状態) 
12ヶ月(1ヶ月ごと)ロゴ&サイン入り ¥2500-(送料込)

★50部数限定です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ