昭和の駄菓子屋制作中♪ ミニチュア小物作り ピグライフ オリジナルカレンダー | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!
朝から今日もバタバタバタバタしておりましたバンビーニですо(ж>▽<)y ☆
明日・明後日で駄菓子屋を完成させるためとにかく必死の中、壁掛けカレンダー(12ヶ月)の予約販売連絡なども取り、そのうえっ( ̄□ ̄;)!!

また!ピグライフで凄いことになってますね(=◇=;)ハフハフ

バンビーニの部屋


お水のお手伝いほとんどまれてませんが、やあまさんのお庭覗いてみると居ましたっ(≧▽≦)
たくさんのうしやにわとり達がっ(笑)

早速、時間がないのにも関わらず、興奮状態で自分の庭にも飼いました(@ ̄Д ̄@;)

バンビーニの部屋


きゃわいい~~~ヽ(;´Д`)ノアウアウっ

そうこうしているうちに、ジュニアが何故かお昼過ぎに帰宅( ̄□ ̄;)
聞いてなかったので、予定が狂いまくりでした(泣)

さて、駄菓子屋の方はこんな感じで、完成にむけて集中できて進んでおります♪

バンビーニの部屋


ひたすら、小さな小物作りをチマチマ チマチマ根気よく作って設置していっております!

バンビーニの部屋


ブライス置いて遊んでおります!

バンビーニの部屋


以前のより、横幅が少し大きめで小物の数も増えます( ̄^ ̄)

バンビーニの部屋


前より、技術的にもよくなかったらいけないので、冷蔵庫も慎重に(笑)

バンビーニの部屋


ちょっと上から見た図!

バンビーニの部屋


上から覗いた図!

こんな感じで、あと少しのがんばりです(`・ω・´)ハフっ


昨日、初壁掛けカレンダーの予約販売開始しておりますが、全然まだ余裕がありますので( ̄Д ̄;;
是非どうぞ(o^-')b


★オリジナル季節の作品カレンダー(12ヶ月)記事=ココです♪


下画像は、イメージ図で実際とは異なります*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


サイズ=A3(開き状態) A4(閉じた状態) 12ヶ月(1ヶ月ごと)ロゴ&サイン入り


★昨日のお休みの時なのですが・・・

ジュニアと、ビデオレンタル屋へ行っていて、ちょうどわたしが電話で話をしているところ、
ふとジュニアの姿が見えなくなったので、近くを探してみるとっ(@ ̄Д ̄@;)
アダルトコーナーの中におりましたっ(#`ε´#)入り口辺りでしたが・・・

もう、焦って「何してんのん?怒」と引っ張り出して、
ずっとそれから顔が硬直したままなのですが・・・
何を どんなものを見てしまったのでしょうか?(=◇=;)

自転車の帰り道、まだ硬直状態のジュニアが「ママ、何であそこはいったらあかんのん?」・・・

私「あ・あそこは、大人のスケベな人が入るとこで、子供のスケベはまだ早いんやっ」と、
わけのわからないことを言って、とにかく、どんなものを目にしたかわかりませんが、
作り物で実際とは異なるんやっ!と強調して教えました(笑)

子供は、ちゃんと学んでいないと、目で見たことをしようとする、していいんだと思うと思うので、延々自転車で、帰り道、たぶん、見たかもしれない、私のいろいろな予想絵図(笑)を説明しました( ̄∇ ̄+)ふ~ 怖い怖い


今日は、先ほどジュニアを駅までバスで送っていき、汽車にのってばーちゃん宅までまた泊まりに行きました!
今からパソコン整理して、作業がんばろうと思いますっ(`・ω・´)ゞ

★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ