昭和の駄菓子屋制作中♪ 障子作り オリジナル作品カレンダー申し込み受付開始♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます!
昨日から、朝から夕方まで「24」のタイム音が聞こえておりますバンビーニですあせる
とにかく、日曜日まで制作がんばりますっ( ̄^ ̄)

昨日は、たくさんのコメント&メッセ感謝しております♪
コメントとメッセの書き出してみると、ダントツで壁掛けカレンダーが多かったです(笑)

両方とのお声も多々ありましたが(。-人-。) その分、打ち合わせや作成大変かと悩んでおります(;^ω^A

★昨日のご意見コメントの記事はこちらです=ご意見お聞かせ願います♪

壁掛けカレンダーは、配送の難を考えて、後に保存も考えて、ノート式?でめくれる形でいくとメール便で送料込でいけそうです♪
広げると、A3の形で、たたむとA4の大きさと聞きました。

個人の注文(50部数)で、部数が企業並みにはどうしてもいかないので(笑)
単価が高く(部数が多いほど単価安くなります)なってしまいます(/ω\)

で、確定金額なのですが、壁掛けカレンダー ¥2500-(送料込)で、オリジナル作品カレンダー注文受付したいと思いますm(_ _ )m
カレンダーには、バンビーニのロゴもちゃんと入れ、1冊・1冊にまたサインを記したいと思います(笑)
注文の最終締め切りは、12月5日くらいには締め切り、すべてまとめて発注し、
お客様のもとには、クリスマス前に到着させたいと思っております♪

★お振込みは、郵貯銀行で(郵貯間同士ですと手数料も無料なので)お願い致します。
★原則、キャンセルは困るので、先払いのみになります。
★受付は、本日~12月5日まで。
★注文者は、メッセにて住所&名前だけお知らせお願い致します。
★お届けはクリスマス前にお届けします♪
★50部数限定にて。

また改めて、こちらの注文記事をアップしたいと思います♪
こちらの記事を見てすでに注文したいという方は、今からどうぞ(o^-')b

まだ思案中ですが、今回の初、オリジナル作品カレンダー注文の方限定・対象に特別プレ企画なんかおもしろいかな?と(笑)
あまり注文者が居ないと辛いので、オマケ企画たくらんでみました次第です(≧▽≦)



さて、死にものぐるいで制作している駄菓子屋の状態ですが、こんな感じです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


屋根の板作りに、アイスクリンの冷凍庫、電話台、障子作りなどがんばっておりました♪

バンビーニの部屋


屋根の開きからは、中が覗ける形で、明かりを取り込む役割もあります♪
瓦屋根になります♪

バンビーニの部屋


アイスクリンの冷凍庫を、まず木で枠を作ってここから加工・追加などしていきます♪

バンビーニの部屋


障子作りに一番時間がかかりました(数時間)
昨日は、午後から教室もあったのですが、みっちり作業出来ました!

とにかく休まず集中して作業できれば、進みはかなり速いのでがんばりますっ( ̄^ ̄)

★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ダウンこちらも、お時間ありましたらクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
人気ブログランキングへ