カボチャのお化け作り ハロウィン 次回作品土台作り | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!
★事後報告なんですがっ!ブログ名変更後の、名前も変更しております♪
同じく、名前はバンビーニですので、今後とも何卒宜しくお願い致します(*^o^*)
言いにくかったら、別段ミニさんと呼んでくれても問題ないです~(笑)

今日は、朝からまたバタバタと自転車でジュニアとちょっと遠出しておりましたо(ж>▽<)y ☆
午後からは、ピグで、文字を打てるように、変換してやったので、調子にのってジュニアピグでしゃべっております(笑)

今日は、雑貨店のハロウィンのオマケ作りをしておりました♪
後で、わかったのですが、ハロウィンと前回お月見の落札者のお方は、アメブロのお方です♪
昨夜も、アメブロからの参戦・初めてのIDのお方などすべて把握できておりませんが、たくさんのご入札本当にありがとうございました(*゚ー゚*)

バンビーニの部屋


樹脂粘土で、こんな感じで三段お化けカボチャが完成♪

バンビーニの部屋


いろいろ考えた末、ここに設置♪

バンビーニの部屋


全体を見ると、こんな感じでちょこんとあります♪
乾燥のため、もう少しだけ置いて、梱包し今晩夜に発送してきます(*^.^*)


今日は、夕方から月一の聖書のお勉強に、前マンションにお住まいの老夫婦のところに行く前、珈琲カステラをお土産に持って行こうと、買い物♪

バンビーニの部屋


トムとジェリーのリュックを背負いジュニア自転車で(笑)
以前、ももばろんさんから頂いた物です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

バンビーニの部屋


聖書を朗読の後、紙芝居もしてくれ、その後一緒に手作りの夕食を頂きました♪
撮影忘れてしまいましたが、毎月すべて手作りで体の事を考えてくれたおいしい食事をご馳走してくれます(*゚ー゚*)
無宗教ですが、聖書の朗読は大好きです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、次回作品の土台を何回かにわけて着色しておりました♪

バンビーニの部屋


教室生徒さんお母様から頂いたケースと全体ケースの二つ作れたらと♪
題材は、「ベーカーリーのハロウィン」シリーズでいきたいなと゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
今回も、小さな作品です!

状況が落ち着きましたら、何度も言っている(笑)駄菓子屋を本気と書いてマジで制作取り掛かろうと思います(`・ω・´)ゞピシっ
秋の駄菓子屋も見ものだと思いますので、久しぶりの大型作品お楽しみ~♪


では、今夜は相方と家族3人で寿司屋(クルクルですが)連れてってくれるようなので、行ってきます(≧▽≦)




★ブログ村ランキング参加中!
下記画像を、1日1回クリック応援何卒宜しくお願い致します♪
いつも、お時間さいてクリックして下さっている方々、本当にありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村