ミニ版 駄菓子屋作り♪ 20世紀少年のミニともだちお面   | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは!明日からとうとう夏休み突入ですっ( ̄▽+ ̄*)
今日は、午前授業で早々にジュニア帰宅!
そして、今日は予感しておりましたが、うちに友達を連れていて遊んでおりましたので、
かなりうるさかったです( ・(ェ)・)ハフっ



今日は、メチャクチャクほしかったものが到着♪





アメブロの皆~さんっ! 




遊~び~ましょ~う(笑)







ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


6分の1サイズの、20世紀少年のともだちお面セットと、着物の子の胸には~あの地球防衛軍の当たりバッチ!!

ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


見た瞬間もう声が出ちゃいました!

「ぬおおおお~~~~~~」と( ̄□ ̄;)

実は、まだ来ます! 他のものがっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
買い物はこれでもう底つきて終了ですが(笑)
久しぶりの自分への買い物に大満足のミニです!また次もがんばる気力になっております♪


作業の方ですがこんな感じです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

かなり細く薄い木?いやもう紙のような薄さの木の皮といったサイズで銀色のサッシを作っております!

ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

この作業だけで日が暮れましたという感じです(笑)

ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


と、現在のミニ版駄菓子屋の状態はここまでです(o^-')b
明日からジュニアの宿題と復習の時間が終わって、合間合間に作業したいと思います!
夏休みに入りパソコンも開く時間が限られてくるかな?と思いますが、
こちらも合間に覗いてみようと思ってますp(^-^)q

★ブログ村ランキング参加中!
1日1回、下記画像をクリック応援何卒宜しくお願い致します♪
今日は、いつもより多い応援クリックに感謝の気持ち倍増です、ありがとうございます(ノω・、)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村