素敵なサプライズ・プレゼント♪ ブリザードフラワー | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます!今日はまた一日忙しくなる予定の中朝のこの時間はゆっくり過ごせておりますミニです(*゚ー゚*)


先日届いた驚きのサプライズプレゼントがまだ( ̄□ ̄;)!!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


先日オークションで落札して下さいました、るちあさんからのサプライズ・プレゼントです(≧▽≦)

びっくりしましたっ( ̄□ ̄;)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


まず、こちらのお写真は、るちあさんのご趣味の作品らしいのですが、以前入選した貴重な作品のお写真です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

とても、趣味だけの作品とは思えないほど素敵ですね~♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


こちらは、可愛いクマちゃんがついているガラスカップのブリザード♪

クマちゃん・・・ジュニアに発狂されて今二つとも奪われてしまいました(泣)


カップのブリザードは、また何かのプレゼントをされるときにお使いくださいと頂きましたが、ううっまだ手放せないわっ| 壁 |д・)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


そ!そして、こちらのわたし好みの本型の小物入れにはっ( ̄□ ̄;)!!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


パカっ!! 何と超素敵なブリザードフラワーの作品が~~~~♪

思わず見とれてしまいました(≧▽≦)


先日、このタイプの本ボックスを使って作品を作りましたが、こんな形でも出来るもんなんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:素晴らしいです!!


貴重な作品をこんなに、るちあさんありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本の色合いもデザインもそして、ブリザードの作品もとっても気に入っております♪


ブログ画像にもなっている素敵なブリザード作品、るちあさんのブログはこちらです=http://ameblo.jp/lucia-t/


是非皆さん遊びに行って見て下さいね(o^-')b





★そして、先日のK氏のサプライズ・プレゼントのご紹介でミスがありましたっ( ̄ー ̄;

恥ずかしながら、K氏に教えて頂きやっとわかったのですが(≧▽≦)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


チョコレートの形の消しゴムと先日記載しちゃいましたがっ(汗)

こちらっ何と!!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

パカっ! きゃいん~~~~~ん(≧▽≦)

もう、笑が出るくらい驚きました(笑)

あの、データがはいっているやつです( ̄ー☆

K氏が作成した画像の数々の~~~~~~~~~(☆。☆)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


もう、二度遅れての興奮で、笑いが止まりませんでした(#⌒∇⌒#)ゞ

K氏さん、本当におもしろい形で、貴重な画像データをありがとうございます(興奮)

これで、いろいろわたしなりに何か作れると喜んでおります(`・ω・´)ゞ


では、今日は一日バタバタしますががんばりますっp(^-^)q