涙のプレゼント! | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんばんは! 風邪か疲れかダウン中のミニですが、作業も仕事なのですがそんなこんなで出来ておりません汗


実は、先日からたくさんの贈り物が届いているのですが、日を変えて順次ご紹介させて頂ければと思います。

K氏様・むたちゃん・ももばろんさん・でこらさんありがとうございます!

そんな中、ちょうど・・・この地震・津波・原発問題の前日に発送してくれたものが先日届き、涙しました・・・


余震・停電・食料不足やガソリン不足の最中のマナちゃんからの贈り物でした・・・


「逆じゃん・・・マナちゃん・・・」と本当涙が零れ落ちました・・・


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ドールハウス用に使ってほしいと、木の皮に、いろいろビワの御餅やビワのジュース、ドールハウス用のレジンの型、ジュニア用にと小物雑貨・・・


ちょうど、災害の前に日に送ったそうで、一日遅れでこちらに到着したと配達の人から聞きました。


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


大きなダンボールからは、綺麗な色とりどりのストックも*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

マナちゃんが、本業としてがんばって種から育てているお花です。

ちょうど、日曜日にマダムも来てくれていたので、お花おすそ分けした後の撮影です。

マダムは、あまりにもお花が綺麗なので頂きたいとおっしゃって下さり、分けることにしました(*゚ー゚*)


マナちゃんのところは、今余震もそうですが停電・食料などの買占めなどにより大変困っている状況ですが、前向きにがんばって乗り越えようとしております。

今は、原発の事が心配なようです・・・


マナちゃん、逆にこんな素敵な物をあったかな心を頂いた思いでいっぱいです。

ありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


同じ東京のショウにも出展される、マナちゃんのブログはこちらです=http://ameblo.jp/0829jy/

がんばれ!マナちゃん!

がんばれ!日本!わたしの出来る限りの力で応援させて頂いております!!


★メッセが只今、かなりたまっておりますが、お返事もうすこしお待ち願います!

風邪などもひいてゆっくり確認出来ていない状況ですが、明日も引越しの荷物運びもあり老体にムチうってがんばるつもりです!