クロカンブッシュ・タウン 完成♪ お菓子の家・ミニチュア | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

おはようございます!クロカンブッシュ・タウンが完成致しました♪

毎度ヤフーオークションへ、先ほど出品致しました(o^-')b


出品ページ=http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b118537710


詳細画像はヤフーブログ(写真集)

ページ=http://blogs.yahoo.co.jp/wooolllooow


では、作品の様子をどうぞ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


お婆の豪邸と一緒にパシャリっ♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


お好きな方を表でいいのですが、私的な表♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


裏側*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


シューの色合いが、撮影によって違いますが、これが近いかな?


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


トップの裏表゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


おお~シューの実際の色合いは、これが画像で見る限りほぼ近いです♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ブフっ( ̄▽+ ̄*) ウンパルンパのお洋服が干してあります♪

指で、大きさ比較して下さいね!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


お気に入りのお部屋のひとつ、バスルームに極小のアヒルさんが浮かんでおります♪


部屋自体、かなり小さいのですが、小物実物もっともっと小さく感じると思います(笑)


ケース高さサイズは、35cmほどです(≡^∇^≡)


では、引き続き他の作業取り掛かりたいと思います♪