素敵なドールハウス作品のプレゼント♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!今日は特別ドタバタで朝から先ほどまでバタついておりました( ̄▽+ ̄*)

非常に眠いです( ̄ー ̄)


先日、超素敵なドールハウスのプレゼントが届きました~(≧▽≦)

いつも仲良くして頂いている、ミニチュア雑貨と4兄弟のもみ子さんの、10月のプレ企画に何と当選し:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こんな素敵な感じで贈られてきました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


かなりたくさんあるので、アップでひとつひとつ紹介させて頂きますね♪

カギ!!大好きでアンティークな感じで、このままもう飾っております(#⌒∇⌒#)ゞ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


クッキーやパンなど(*^.^*) ひとセットこんな感じでラッピングされ、まだもったいないくて開けておりません(笑)

凄いですね( ̄□ ̄;)!! 食べたら本当においしそうな感じなんですがっ!!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


このリースの葉などの細かいこと・・・素晴らしいの一言です(=◇=;)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ひゃ~良い汚し具合ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 本当素晴らしい!パーフェクトです!!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


こんな可愛いリアルなストラップまでっ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

手抜きのない作品ばかりで、「ふは~ふは~」と連発です( ̄□ ̄;)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


そして、ジュニアにまで♪ 世界で一番小さいブロックだそうです(≧▽≦)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


早速ジュニアチャレンジしておりましたが・・・対象年齢12歳以上でかなり悪戦苦闘中(笑)

わたしが今度ゆっくりじっくりチャレンジしたいですね♪

しかし、子供の手と比較してみても小さいですね極小ですо(ж>▽<)y ☆


そして、プレゼント作品の完成状態は、まだ開けるのがもったいなく、このまままだ飾っていたいので、先日もみ子さんのブログでアップされていた画像をチョイスして載せますね(*^o^*)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


じゃ~~~ん:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 手のひらより小さいんですよ♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


10円玉で比較願います♪ こんなにひとつひとつのパーツが小さいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ひゃ~~~ですね(・∀・) こんなにリアルに食べ物私まだまだ作れませんわ(恥)

以前から、もみ子さんの作品がほしくて、たまにヤフーオークションへ出品されるたび指くわえてみてましたが、こんな形で手に入り・・・ヒデキ感激~のミニです( ´(ェ)`)ううっ

けど、オークションでの作品もいつかほしいな~(*゚ー゚*)


こんな、リアルで素敵なドールハウスを作られている、もみ子さんのブログはこちらです=http://ameblo.jp/miniaturezakka/

私は、茶系のハウスをよく作りますが、もみ子さんは白系のお洒落なドールハウス作品が多く必見ですので、是非覗いてみてね(o^-')b


お子様が4人も居て大変な中、よくこんな手の込んだ作品が作れるの~と驚きですが、わたしののために他の作品までつけて頂いたり、ジュニアにまで本当もみ子さん、ありがとうございました(*^.^*)

合うケースを見つけてケースに入れて一生大事にさせて頂きますね♪


では、今夜はもう眠眠状態なので、また明日の更新で(θωθ)/~


★ぺタ帳やメッセ・訪問などなどかなり出来ていない状態で申し訳ございません(≧▽≦)

学校行事があると、ほとんどパソコンが触れなくなり、遅れておりますが、

ぺタ帳は遅れても誰が見に来てくれているのか、ぺタしながらニコニコ顔で嬉しく返しておりますので(*^o^*)

読者登録してくださってる方々にもお礼にも行けない状態がたくさんたまっている次第で、

申し訳ございません(´・ω・`)

けど、読者登録してくれた方々にはこの後もうすぐの予定ですが、

プレ企画(かなり遅れておりますが)が読者限定でありますので、

お見逃しなく♪ すぐ締め切り(一日間)になりますので(#⌒∇⌒#)ゞ