素敵なプレゼントの数々♪ 太鼓の達人 ハロウィン♪  | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!昨夜は、たくさんの方々が一緒にオークションに共感して頂き、誠にありがとうございました(≧▽≦)

終了後、一斉にメッセしたのか?と思うほど、ご連絡して頂き照れ恥ずかしいですが、とっても嬉しかったです(´□`。)

何より、同じように皆さんがドキドキしながら見てくださってたんだなと(´_`。)


久しぶりの大作で、やはりドキドキで・・・

終了15分前くらいから、覗きにいきましたが(笑)

なんと!!また目標達成致しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

しかも!!昨年の「昭和の駄菓子屋」を落札された、昭和マニアのお方( ̄□ ̄;)!!

すみません、マニアなんて(#⌒∇⌒#)ゞ

男性の落札者様です~p(^-^)q 私の作品が、男性からも認められる事に深く感激し感謝の気持ちでいっぱいです♪

本日朝、すでに連絡取引でご連絡頂きましたが、その内容を読んで、私はまたも感動・感激致しました・・・

オークションでのリピーター自体非常に嬉しい事なのですが、それ以上に私の作品を待ち構えてくれてて、私と同じように今回の作品に対しての思いが同じで、理想的で素敵な落札者様に落札して頂き光栄で、胸いっぱいです(*゚ー゚*)

そして、アメブロからの参戦の仲間も、残念でしたが私の作品に過大な評価をして頂き、今後もまた新たにがんばる気力になりました!

皆様、本当にありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


次回オークション作品は、「お菓子な洋菓子店」ですが、フード苦手を何とか克服したいと思いますΣ\( ̄ー ̄;)

こちらは、女性読者の方からも人気?(今ままでのコメントでの判断ですが)笑

今回の作品に恥じないようにがんばって、おもしろい作品にしたいと思います♪


★さて、長くなりましたが、先日ロードナイトさんから、東京土産のプレゼントが届きましたので、ご紹介したいと思います゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ

同じような、系統なので先日頂いたゆりさんとチェルさんのプレゼントも並べてニタついておりました♪

おお~と、チェルさんのロボットの顔のミニチュアフィギアいれるの忘れてましたわ(汗)

ブリキの玩具にセルロイドのお人形などなど、見ているだけで、癒されます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ブリキのロボット!良いですね~といろいろいじっていると!!

なんとこれ!メモスタンドにもあるんですね(≧▽≦) 一緒に入っていたオリジナルの素敵なメッセージカードを思わず差込ました(笑)

このロボットいろいろ機能があるようで、今度じっくり遊んでやる~と思ったミニです(*゚ー゚)ゞ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


そして、以前からほしかった北原セレクションのレトロなバス~~~♪

ちゃんとケース付きで、見た瞬間笑みがこぼれました(笑)

ロードナイトさんとお揃いだそうです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんな、粋なプレゼントをさりげなく送ってくれた、スイーツデコ界の蝶と言えば?

ロードナイトさん~ですね♪

ブログはこちらです=http://ameblo.jp/doublegroove-cafe/entry-10653416368.html



★そして、今日は高知から親戚が実家に来るということで、昼前から行っておりましたが、夕方帰るといことで、夕方は約束していたいつも可愛がってもらっているマダムと久しぶりにお会いしました♪

完成した駄菓子屋を見て、褒め殺しでした~ドキドキ

内心(おお~今回はひとつも厳しいチェックはないわっ)と喜んでおりました(#⌒∇⌒#)ゞ

それほど、マダム感動してくれました・°・(ノД`)・°・

ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


いつも、貧乏ミニ家へ(笑) 会うたび、いろいろな差し入れやプレゼントを箱いっぱい持ってきてくれるのですが、今回は、画像にもすべて写せないほどたくさんまた頂きました♪

カルピスには、私もジュニアも大騒ぎで喜んで(;^ω^A普段高いので今年は一度買ったきり飲めなかったので(恥)

「カルピスが飲める~」と、親子で叫んでおりました!!

ガラス瓶!いろいろな大きさがあるのですが、6分の1サイズで駄菓子屋の一角が作りたくなったミニでした(笑)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ハロウィンバケツは、昨年もマダムがプレゼントしてくれたもので、これで色違い2個揃いました♪

おもしろいですね、紫なんて(*^.^*)

後ろからジュニアが、猫の手の手袋で、遊んでおりますが(=◇=;)

自分のお小遣いで、今日は使いまくりです・・・

お金持ったら使う・・・以前の私と同じだわ( ̄□ ̄;)!!血は争えない・・・


そして、昨日ご褒美に久しぶりにマクドへいった時!発見しちゃいましたジュニア!!


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


今、太鼓の達人がハッピーセットになっているんですねp(^-^)q

太鼓の達人大好きなので、叫びながらイチゴのケーキをチラシで見て、いざ購入~そしたら、それはもう終了のものでした((゚m゚;)

泣く泣く、次にほしいかな?と思う、小太鼓かついているのにしました♪

そしたら、なんと!!ゆりさんのオークションに出品されているではありませんかっΣ(゚д゚;)

ジュニアは、残ったお小遣いから、自分が出しても良い金額で、私に入札しろと(笑)

見事、落札できました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ゆりさん、楽しみにしてますね~いつくるか?いつくるか?と非常にうるさいジュニアですが、諦めていた分、本当に喜んでおります(*^o^*)

この太鼓の達人、本当可愛いですよね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

音も出るんですよ♪


まだ、コメントをちゃんとまわれる余裕がないみたいで、コメ覧開きたいところですが申し訳ございません~( ´艸`)



★ブログ村ランキング参加中! 1日1回、下記大きなバナーを、1クリック応援何卒宜しくお願い致します♪

昨日も、たくさんの方々の応援クリック誠にありがとうございました(*゚ー゚*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村  ドデカバナー同盟♪