昭和の駄菓子屋2 20世紀少年バージョン完成間近♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

こんにちは!慌てて更新中のミニです( ̄▽+ ̄*)

昨夜は、かなり早くからバタンキューで寝てしまったので、朝早めに作業をまた延々としておりましたが・・・

まだ完成しない( ̄^ ̄)ふ~DASH!

ガチャガチャで、時間かかっちゃいました(゙ `-´)/


今日は、相方が休みのようなので、ジュニアの相手お任せしてまだ作業続けていきたいと思います♪


とりあえず、こんな感じです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


細かいところの修正や汚し作業など、私は先にある程度作ってから、全体のバランスを見ていじっていきます♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ガチャガチャは、今も子供達の夢のマシーンですね(笑)うちのジュニアもはまっております!

まだ、完全に完成しておりませんが、こんな感じになりました♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


太陽の塔は、奥の棚上に置くつもりでしたが、もったいないので、こちらに置いてみました♪

樹脂粘土で、作りましたp(^-^)q


では、完成まで本当にあと少し、夕食の準備まで時間が許す限りがんばりたいと思います(≧▽≦)




★ブログ村ランキング参加中! 1日1回下記大きなバナーを、1クリック応援何卒宜しくお願い致します♪

ポチ反映がされましたら、お返しにポチ行かせて頂きますので、そのためポチの際はぺタお忘れなく!

昨日も、たくさんの方々の応援クリック本当にありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村  ドデカバナー同盟♪