過去作品にペットショップ♪ 明日から集中作業~ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!何か夏休み後半になりドンドン疲労を感じますね~のミニです(-"-;A

制作意欲もかなり激減し、昭和の駄菓子屋も集中出来る状況ではなく・・・完成予定の8月までが・・・

とってもやばくなりつつありますが、何とかこの週末で完成できればと無謀な計画いや妄想を抱いております(#⌒∇⌒#)ゞ


あっ!昨夜終了の「お菓子の家の宝箱」無事終了し何と本日もう旅立ちました~(≧▽≦)

何か、今回初心に返った感覚でオークションでき本当よかったな~て感じました♪

私の作品に魅力を感じ入札してくれる人達・狙って待機してくれてたアメブロの仲間達が居る感動ですね(*゚ー゚*)

しかも、予想よりかなり高めで嬉しくて嬉しくて、今後も初心を忘れず制作&出品していきたいと思いました(*^.^*)ありがとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さて今日は、午後から教室と近所の子を預かるというので、かなり賑やかな半日でしたが、作業することもなく、ネタがないので昨年7月の作品を改めてアップすることにしました~♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ペットショップです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


中型かな?まあまあ大きめのコ型のドールハウスです♪

この時は、レンガ貼りでしたね~(笑)


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


すべて手作りでがんばりました~♪100円玉を置いているので大きさだいたいわかると思います♪

首輪やリードは、粘土です~(*゚ー゚)ゞ


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


小物が多かったので大変でしたが、ペットショップなかなか楽しかった作業です♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


ワンちゃんの玩具やケーキ・リボン類などいろいろ小物作りましたね~♪


ミニチュア・ドールハウス制作ブログ


犬(マルチーズ・ヨークシャーコーぎーなど)粘土ですべて作りました(笑)

そういえば、ドールハウスカテゴリーでがんばる前は、樹脂粘土でデビューしビーズ用の花のパーツやらマルチーズなど作ってました(*^.^*)

そこから、ミニチュアの世界(ドールハウス)カテゴリーがあるのを知り、独学で本や画像で見よう見真似で始めました(*゚ー゚*)


では、明日は最後の週末追い込みで教室もお休みし、作業に完全集中したいと思います♪

ジュニアは、ばーちゃん宅へ早く行きたいと願いましたが、意地悪して今日連れていけというのを何やかんやで引き伸ばし(笑)明日連れて行くことにしました(≧▽≦)

夏休みももうすぐ終わりですが、週明け2日ジュニアと恐竜展と海に行ってまいります~(*^o^*)


★ブログ村ランキング参加中! 1日1回下記大きなバナーを、1クリック応援何卒宜しくお願い致します♪

本日もたくさんの方々の応援クリック心から感謝の気持ちでいっぱいです(*゚ー゚*)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村  ドデカバナー同盟♪