多肉のある場所~ 完成♪ プレ返し作品第二段制作中♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!毎度ヤフーオークションへ「多肉のある場所~」を出品中~♪


出品ページ=http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k124497422


詳細画像=http://blogs.yahoo.co.jp/wooolllooow (ヤフーブログ)


終了は、週明けの6月1日(火曜日)夜10時過ぎです~(*^o^*)


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


プレ返し作品にこのケース使おうと思ったのですが、他の作品はケースがない形なので、

オークション用作品にしました(#⌒∇⌒#)ゞ


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


スコップは、アルミ材と木で作りました~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


カゴにも寄せ植えの多肉ちゃんが入っております~♪



★今日は、教室運動会などでお休みが多く一人だけだったので、朝から一緒にじっくり制作できましたので、かなり進んでおります♪




ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド


うしろに先日から作ってたワイヤーカゴの作品、完成しております♪

続いて第二段の作品作りをこのように進んで行っておりますが、もう第二段もほとんど今の時点で出来ております(*^o^*)

ぶっ続けで、朝から休憩30分ほどで夜9時まで制作しておりましたので、11時間ほどがんばれました~o(^-^)o


しかし、プレ返しの作品はまだまだ全部は完成出来ず、悔しい思いですが(´_`。)

明日は、スイーツデコをしなければ月曜日の納品に間に合わないので、

すみません、プレ返しの作品は6月またいでしまう形になりましたあせる

が、来週にはすべて完成し発送出来る次第なので、お楽しみに~(*゜▽゜ノノ゛☆


では、明日もこの調子でがんばります!おやすみなさい☆-( ^-゚)v