2月15日から19日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪


ミルくん

ワンワン頑張って吠えてました爆笑


ミルくんママさんから差し入れ頂きました✨
ふのりの味噌汁みんな好きなので嬉しいです。
ありがとうございます🙇



福くん

初めましての福くん!
とってもお利口さんでした😊


ダイゴくん

弟ができたダイゴくん!ダイちゃんと福くんそっくりでびっくり!!びっくり
帰りに💩事件は、焦りました😅💦


美三郎くん

美三郎くんの弟の和次郎くんの写真は撮れませんでした⤵️
伸び伸びになってたお二人さんスッキリしました!


マロンくん

今回は、長めにカットしました!
スッキリマロンくんもカワイイラブ



そらくん

そらくん力が強〜いよ!
でも、とっても優しいです😊


そらくんママさんから差し入れ頂きました✨
美味しい差し入れありがとうございます🙇


レオくん

鼻の毛が〰!!
なーい!!
コアラの鼻みたいになっちゃったー😱


マロンちゃん

まん丸お顔のマロンちゃん!
カワイイねー🥰


マロンちゃんママさんから差し入れ頂きました✨
いつも美味しい差し入れありがとうございます🙇


モコちゃん

ちょっと寒いけど、短くなっちゃったー!
作業中マロンちゃんをガン見😳してました🤣


レオくん

来るたびにお利口さんになってるレオくん!
体重は、来るたびに増えてるけどー🤣



18日は、遠野で剣道の大会!
道路が心配だったので前の日から遠野へ!
夜は、念願のジンギスカンを食べました😁
美味しかったー♪

試合に行ったのに、うちのお馴染みブー太くんは太鼓の達人のMyバチを持参
なぜ持ってきたのか怒られ😤
その結果、試合はボロ負け!
やる気のないヤツには、勝利の女神は来てくれませんでした🤪
はい!残念!!