2月7日から12日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪


小梅ちゃん

いい感じにムチムチしてきました!


小梅ちゃん

やっぱり今回も、ソファの上でシャンプーしませんと拒否ってました😁


モモちゃん

毛が伸びてて別犬状態!でした😊


モカくん

最近、小学生のお姉ちゃんと一緒に寝て幸せなモカくんだよ〜


ベルちゃん


イブちゃん

いつも仲良し仲良し親子✨


アラスくん

犬舎の中が嫌いだから、自由に走りまわってます!


わんぱちちゃん

わんちゃん、もう可愛すぎ~🥰


バンくん

僕は後ろ向き主義です! 


バンくんママさんから差し入れ頂きました✨
テスト勉強中の娘のおやつになりました!
いつも、美味しい差し入れありがとうございます🙇


りぼん

立っていることが、辛くなってきた感じ、、、


天パくん

終わった後は、とってもいい笑顔になります😊


レオくん

初めまして〜です!
会った時、吠えられたので警戒してましたが、とってもお利口さんでした😊 



チャコちゃん

体は小さいけど、吠える声は中型犬!


コジローくん

2ヶ月ぶりに会ったら、体重横綱級になってた😱


ジルくん

最近、シュナウザーのぬいぐるみがお気に入りのうちのブー太くんにジルくんを会わせたらー
もう、メロメロになってましたー🥰
うちの家族にも人気なジルくんです!


チョコちゃん

チョコちゃんも、カワイイんだよなぁ〜
どんどん美人さんになってきてます!
服着ると動かないよ〜😁


ちゃちゃ丸くん

お兄ちゃんちゃちゃ丸くんはー
弟(子供)には厳しいらしいです😁