11月29日~30日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪


ヤマトくん

外からヤマトくんの声が〰️!
久しぶりに雄叫びあげながらの登場😄
でも、中に入ると静かさんです。
いつも、早めに参りましたポーズしてますよ~😊



オムちゃん

オムちゃん耳の毛を短くしました!
雰囲気が変わっていい感じ〰️🎵
作業中、同じ時間に一緒にいたヤマトくんをガン見してました目
子犬だと思ったのかな?



さきちゃん

さきちゃん重いです…。
なかなか、良い写真撮れませんでした⤵️
さきちゃんごめ~ん🙏
作業中はとってもお利口さんでした😊


メイちゃん

元気だよ~うずまき
犬舎の中では早送りしたように動いてます😁
たぶん、お家に帰ったら爆睡でしょうzzz




モコちゃん

シャンプーお利口さんになったモコちゃん!
迎えに行くと元気な声で「シャンプーには行かないよ」と言われます。
でも、車に乗るのが好きだから道中はご機嫌さんルンルン



姫ちゃん

お迎えに行くと、会った瞬間は挨拶に来ますが、出発する頃になると行きたくないよ〰️と愚痴を言い始めます😁
シャンプーも嫌だよ〰️を連発しながら洗われてます😁



タラちゃん

食いしん坊タラちゃんは、姫ちゃんの分までおやつとっちゃいます😁
でも、シャンプーは一番お利口さん音符