11月28日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪


りぼんくん

またまた、りぼんです音符
忘れる前に、また登場しますよ😁



マールくん

ちょっとだけいつもより間隔が開いたので結構伸びてましたよ〰️
スッキリマールになりました!


レオくん

レオくんもスッキリレオになりました!
トリミングは、ちょっとやる気なしですが😁
マイペースでとってもかわいいレオくんだよ~



あずきちゃん

気のせいか…
少し大きくなったような…
大人顔になったからおっきく見えちゃう!?
錯覚!?
トリミング中はとってもお利口さんでした✨
終わると抱っこ〰️ってする姿にキュンキュンです😊



あずきちゃんママさんに誕生日プレゼント頂きました💕
年取るのは嫌ですが…
プレゼントはすごく嬉しかったですルンルン
あずきちゃんママさんありがとうございます🙇