7月6日~10日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪


ココちゃん

渋い顔のココちゃん!
シャンプーとドライング頑張ったよ音符
帰るまで、なかなかリラックスできないココちゃんです~😁


てんちゃん

てんちゃん飾り毛をカットしてスッキリしました🎵
てんちゃんもおばあちゃんだけど、とっても若々しい✨




あずきちゃん

あずきちゃ~んルンルン
まだまだ、緊張気味だけど頑張りましたよ〰️
とってもかわいいあずきちゃんです😊



プリエちゃん

プリエちゃん、いつも緊張してのご来店!
パパさんと離れるとき、悲しそうな声を出します。
トリミング終わって帰るときはすごくご機嫌さんになります😁


ももちゃん

暑くなったので〰️前回よりは短くしましたよ!
珍しくカメラ目線頂きました😁✌️
いつも、かわいいももちゃんキラキラ


マロンちゃん

可愛すぎるマロンちゃんラブラブ
苦手な爪切り、ブラッシング頑張りましたよ〰️
マロンちゃんにやめて〰️と言われると言うことを聞いてしまいそうになっちゃいますが…
謝りながら作業してます😁



マロンちゃんのママさん、お姉さんから差し入れ頂きました💕
いつも、美味しい差し入れありがとうございます🙇



リリーちゃん

スッキリ短くしたリリーちゃん!
お母さん大好き過ぎて離れたら不安そうにクンクンしてました。
トリミングお疲れ様でした😊



みみこちゃん

夏仕様に短くしました!
みみこちゃん立ってる姿もかわいいし、寝てる姿もかわいいラブラブ
ボーッとしてる姿もかわいいよ〰️




ゆらちゃん

ゆらちゃんはおばあちゃんなので、負担をかけないように急いで作業しました!
サロン初めて子犬さんや老犬さんは、無理しないでやれる範囲で仕上げしてます😊
ゆらちゃんお疲れ様でした!