7月4日・5日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

毎週金曜日・ママさんバレー頑張っております💪
体力は全然なくて、すぐバテてしまうけど…
やっぱり楽しい🎵
でも、自分の体の重さを実感😩
ダイエットと健康目的にケガをしないように続けようと思ってま~す😊
毎週金曜日ワクワクですよ〰️🎶






レオくん

今回もカッコイイ七三カット!
イケテるかなぁ?

作業に入る前はシッポフリフリしてくれますが、テーブルに乗ったとたん無表情😑になっちゃうレオくん
終わるまで目を合わせてくれませ~んうずまき




プータローくん

所々毛がなくなってたり、薄くなったりしてたので、足はモンペちゃんで顔はスッキリしちゃいました!
今回は、元気いっぱいだったので安心しました😊



リボンくん

りっりっりぼん🎀
ブログサボってるうちに、すぐ次リボンになっちゃうよ〰️😝



とんちゃん

まだ、元気にしてます!
とんちゃんです😊
ほとんどボーッとしてますが〰️
でも、テーブルに乗せると頑張って立ってようとするのでビックリ😲
とんちゃん無理しないで座って下さい😌



らんちゃん

らんちゃんの元気と若さをうにに欲しいと思ってしまうくらい若々しいらんちゃんキラキラ
羨ましいです。
でも、吠えなくなってきました…。



もぷちゃん

いつも元気なもぷちゃん!
今回は、お友達がいなかったのですが誰か居ないかと探してました😁
ワンちゃん大好きもぷちゃんです🎵



ぴぷくん

元気いっぱい!!ドアップぴぷくん音符
他のワンちゃんが居ないと静かにしてますよ😊
作業中もお利口さん!


モロちゃん

アタフタo(T△T=T△T)o状態だったのでモロちゃんの写真撮り忘れました⤵️
モロちゃんごめんなさい🙏💦
次は、忘れずにかわいいモロちゃん撮りますよ!