3月8、9日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪


リボン

やっぱりムチムチしてました〰️😁
なかなか、痩せませんなぁうずまき



ハルくん

ひさしぶりのハルくん音符
大きくなったような~気がする~
相変わらず、お利口さんでした😊
犬舎で待ってる姿は100点ですよ!



はるちゃん

運動神経抜群のはるちゃん!
犬舎を開けていたら、1人で上の犬舎に入ってました〰️😲
はるちゃん凄すぎ〰️!!



タラちゃん

おやつを貰う時とっても素早いタラちゃん!
姫ちゃんの分もササッと奪っちゃうから、姫ちゃんゆっくり食べれないもやもや
おやつハンタータラちゃんです😏



姫ちゃん

とっても優しい性格の姫ちゃんキラキラ
ちょっとボーッとしてます😄
お母さんと離れるのも、シャンプーも嫌な姫ちゃん
嫌だよ~と不満を言ってましたが、今回は静かでした😊
姫ちゃん慣れてきたかな〰️うずまき



モコちゃん

モコちゃん、ダイエットに成功!!
後少し体重を落とさないといけないらしいですが、頑張って痩せてました!
おばあちゃんもモコちゃんも頑張りました👏