3月6、7日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

金曜日から体のあちこちが痛い😵
寝てる時に走りまわったか!?
なわけないが…。

やっぱり年だな〰️😞



みみこちゃん

ペコちゃんみたいに舌が出ちゃってますが、まだまだ元気〰️!!
そして~変わらずかわいい💕




体も顔も短くしました〰️!
最近、ワガママ壱になってきたらしいです😊
壱、あまりおばあちゃん困らせないでよ〰️うずまき



ごはんくん

頑張って立とうとしてましたが、やっぱり後ろ足に力が入らなくてちょこんと座ってしまいます。
ごはんくん無理しないで楽な姿勢でいいよ~
終わった後は、お眠zzz
疲れたねぇ


ごはんくんのお家から差し入れ頂きました💕
クッキー美味しいとバクバク食べてました😁
差し入れありがとうございます🙇



ダイゴくん

もう、慣れっこになってきたダイゴくん音符
ダイちゃ~んって呼ぶと尻尾も振ってくれるようになってきました~😆💕
うれしールンルン



みそくん

ドキドキ、ブルブル状態のみそくん〰️
最後までがんばったねぇ😊
とっても大人しくて、とってもかわいいみそくん!
みそくんがリラックス出来るように、がんばりまっす💪