1月29日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪

最近、チビ子さんは「お母ちゃんと同じ資格を取って、跡を継ぐ」と言ってますが…。
本当にトリマーになる気なんだろうか?
まあ~半年後には「やっぱり〇〇なるー」って言ってると思うけど~😑



ぴぷくん

ぴぷくん、今日は偉かったー!
少しは吠える事もあったけど、静かに待ってる事が出来ました👏
すごい⤴️⤴️
ちょっと感動😢



もぷちゃん

もぷちゃんもお利口さんでした😊
ただ〰️次のジルくんが来たら遊びたくて大騒ぎしてましたが😅
もぷちゃんが興奮すると~
ぴぷくんも興奮する~
騒ぎ疲れて帰って行きました~🤣



ジルくん

ジルくんは、シャンプーコース!
シャンプーだけだったので、すぐに終わりました🎵
ママさんが来るのをお利口さんに待ってましたよ😊



ローくん

今日は、ちょっとイメチェンキラキラ
ローくんの顔が女の子みたいでかわいすぎ~
くまさん願望のローくんです!
トリミング中はすごくお利口さんでした😉👌