1月27日のお客様 | 久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈 DOG SALON&HOTEL Woo-Nie

久慈市でドックサロンをしてます。お店や店長うに&広報係りもものすけの日常をお伝えします♪


マロンくん

今回も、ライオンキングマロンになりましたよ~😊
強そうでしょ!


新しく年が変わったばかりなのに…
悲しい別れが…
マロンくんと一緒に来てたヴィトンくんがお空に旅立ったそうです…😢
年末にシャンプーに来てたので、すごくビックリしました😢

そして、旦那と私のキューピットだったコーギーの丸もお空に旅立ってしまいました…😢
丸がいなかったら旦那に会う事もなかったと思います。
お正月過ぎにホテルに泊まりに来て元気だったのに…
でも、最後に丸の元気な姿を見れて良かったです。

ヴィトンくん、丸
出会ってくれてありがとう❤️
安らかに…流れ星



イブちゃん

シャンプーの時に地味~に逃げまわってたイブちゃん😄
確保したら諦め顔してました😁
トリミングもあまり好きじゃないけど~いつも頑張ってくれます!
感謝、感謝!



ベルちゃん

いつも元気いっぱいのベルちゃんは、今回なんか静か〰️
どうしたベルちゃん!
ベルちゃんとイブちゃんを見て大喜びだったのは~うちのもものすけくらい😁
だんだん、もものすけがウザくなってきたかも🤣

ベルちゃんのハゲた部分の毛がなかなか伸びないのでー


ハート♥️にしてみる?
って事でハートを作ってみましたが…
ハートに見えるか微妙😝
こりゃ赤点だ😱
ベルちゃんママさん申し訳ないです🙏



イブちゃん、ベルちゃんママさんから差し入れ頂きました💕
いつもどおり速攻なくなりました〰️
いつも、いつも差し入れありがとうございます🙇